京都駅の雀荘のチップは?5

もうやめようか。
Aルールではそのまま決まり手になってもおかしくないくらいなんで、
ダマテンにすることが多く思います(もちろんケースバイケースですが)。

特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ

リニューアル内容は斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様
難しい 判断ですが やはりそこは プロとしてプライド的な面もありますね
妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
13時スタートです。

いくら当たり牌止めても、役牌絞っても勝てないんですもん。

自分があがる事で失点を回避できる。

兄あるなら黙って降りろ」
それが良いという人の気持ちもわかりますが。

その中でも特に戦法に強く影響を受ける。
それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。
ここまでは国士狙い。

靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
※2009年現在、会員の募集はいたしておりません。


近日、大御所から当サイト戦術書をレビュー
普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね

オープン以来ずっとですが、「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」というイベントをしています。
雀荘の魔術師高段位者同士の対戦も面白いと思うので、
雀荘の魔術師高段位者からの問い合わせも歓迎です。

kosei
『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)

親に満貫ツモられたら4000点持ってかれた上に連荘です。

跳ツモか満貫直撃でラス。

そこの余白を残してやれば、ケースが多いようです。

4mか6p引いても広くなってツモりやすくなる。

初心者にわかりやすいように図にすると。

ドラポンされて対面の親っかぶりでこちらは
3着のままゲームを終えることができる」
時間潰しで始めたはずの麻雀のレートがどんどん跳ね上がっていく話。

派手な捨て牌ですね。

フリー雀荘での来店時間

京都の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中