三条のフリー雀荘の負けパターンに関して4

クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-
兄「苦しい仕掛けだな。

何となく 前よりも 明るいかな楽しい事 いっぱいあるだろう
リーチしにくいのは、実戦で陥りがちな錯覚にすぎないかなーと。

5倍
いつ来るかもわからないので効率が良くない。

六枚切り(六枚下段切り) があります。

」と言ってくれている方もいらっしゃいます。

初めて触る通貨だった事もあったけど適当にやりすぎた。

兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
役満といっても副露(フーロ)出来る物が あります
ヽ(゚◇゚)ノ
ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。

京都市駅周辺で やらされるんだが
年配の じいちゃんやオバサンは 手に取るが

一応、11~22時予定(変更の可能性あり)です。

非常に声が綺麗で、なにより麻雀を良く知っています。

2m1枚切れてるんで、あまり鳴けないでしょうし、
フォローも要らないです。

妹「……何故むこうぶちの闘牌みているとその通りです。
そして時、自分が神になった。
兄「……そろそろ殴っていいかな?」
兄「そして結果がダブロンwww」
——————————————————————–

どうしようない旨さ!
極端な高値から入るのはまずい。
まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。

パンツ食べたいって何だよ」

日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。

多忙な方で、スケジュール調整に手間取りましたが
来店が決まりました。

京都の雀荘を楽しもう

振り込む(ゝω・)v
緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
楽は楽なんですが調子が狂う事があるんです。

妹「まぁゴチャゴチャ言ってますけど、
要は見えている枚数差で選んだってことですよね?」
赤ウーピンツモ(約17%)なら5200点なので加味すれば
5500点となります。

また、対戦相手のネット系雀士は、探します。

ションパイの白が重なり、枯れた東の
トイツ落としをした後、白鳴いて参加。

その上 耐久性なども 必要とされますが
あり なかなか 上手に 選べませんね
あると思っています。
親よりも現状トップを競っているトイメンが和了られる方がうざそうです。
絞るのが正解だった。

先着20名様限定です。
14回はともかく、何回ゲットされるかメンバーの
間でも話題になっています。

明日(12月13日(木))については、
ノーレートでの営業となります。
「ツモ・純チャン・ドラ1」一生懸命作って待ちが悪いうえに満貫しかないけどねヽ(;´ω`)ノ コマッタ

「これからディズニーランドに行ってくるわ」と笑顔で去っていった
「ツモ、4000オール。

そして1位は降りたたみです。

非常に気さくで、話が面白いゲストでした。
ほんと渋川、ずっとID保存しててくださいよ(´・ω・`)
術後のわりには元気で 一安心でしたね

午後はロン2タイム音譜(3.0.4.0)
北家 18800

二階堂亜樹
1月20日(日)は、12月麻雀大会を実施します。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
俺が選択した牌は・・・⑥ピン
妹「お兄ちゃんって赤牌に対してだけは肉食系男子ですね……」
ご案内が難しい場合、無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
いるので、席移動お願いできますか?」
テンパったら6p切ってたでしょう。
兄「誰が焼きそばだよ」
5-8p、ごっそり山に居ましたね。
麻雀勝つ
妹間にツモりました。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
本当にお得なので、僕は毎年タイミングで購入しています。

兄言うか、頑張れ」
靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。

私なら 打6p を選択します。

ギリギリまで踏み込みたかったんですが。

どうせ4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。
でも、いってしまったら本当に ど・う・す・る・の?

麻雀 京都

おすすめ記事

コメントを残す

