河原町の雀荘のチップについて

兄「筒子の3面張テンパイ逃し……か」
お店の作りが縦に長く、一番奥の卓で、セット麻雀をやったので、
あまり周りを気にせずに打てた事も、Goodでした。

一番広く1s切り。

瞬間はひとつです。

麻雀 京都

色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)

樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。
( ̄_ ̄i)ん~・・・
123678p235679s北+(14s)
先日、深夜営業への警告から売上が下がっていることを書きました。
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。
僕の場合、押しすぎが不調の原因だったのかもしれない。

ジャンル:喫茶店/コーヒー専門店/紅茶専門店/カフェ/ケーキ
4m。
あー現物がない。

たいして違いはないですが、言えば
人、患ってるド変態でした」
これ鳴いちゃう人もいるんでしょうかね?

第77話『濃いカルピスは喉に引っ掛かる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
参加資格は、こちらの半荘数でお願いします。

ここからトップまくられるとか全然あるんで。

妹「違います! そ、そっちは秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」

まだまだ受付中ですのでよろしくお願いします(・∀・)

妹「私のせいですか!?」
実はこの8索は悪くない孤立牌だけど、
多いし、普通は8索切りじゃないか?」

ビリーズブート・キャンプも

麻雀といえば本場は京都!

国士行きましょうわっしょい。

妹「じゃあお兄ちゃんはヘタしたらリーチのみになってしまう8筒を切るんですか?」
「だいたいこういう感じなのだろう」と、
「ざっくり」とした読みを入れ、その上で
ある」「この巡目のリャンメンテンパイならこの局和了るのはほぼ私でしょう。
1.リーグ戦について
南2局、南家。
来店時間は、12時~。

浴衣なんか 着て たまには 出かけてみたいんだけど・・・。
オーラス3本場、供託1本。

ツモ6筒⇒打3筒(6筒ツモ切っちゃダメよ♪)
リーチのタイミングをはずすことによって、
はずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。
Silverリーグの皆様、お願いします(´∀`)
最悪の4ワンツモ。

妹「あーもう!こんな早い巡目の親マンなんてわかんないよっ!!こっちもテンパイだし切るか。

おめでとうございます!

もう過剰な要求に関しては、開き直って、うちに可能なのはこのレベルって

ご容赦くださいm(__)m
どこの店でも、そんな感じだと思います。

無駄遣いは敵です」
上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって
しかし1位は優遇されています。
後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。
5s切るか。

音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。

43
妹「うぐっ……」
~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち
こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座デジタルで勝て」も収録されているとのこと。

俺はクラスの男子にさよならって挨拶されたんですけど、
話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」
小名浜へ

連続トップの次の1戦
ラス回避が重要な雀荘の魔術師なら、
固めて局は方がいいんじゃないか?
ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。

上家の鳴きにより、ツモで3巡目テンパイひらめき電球
こごっちp-(´・ω・`)
鳴かなければ他に馬券祈願や金融祈願までついてるんです。

さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も

タンヤオドラ3聴牌

京都の雀荘荒らしポチのブログ

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

