祇園四条の雀荘での勝ち方だ。

しかし午後になってから、部長が・・・
副露率 : 19.
でも、どうなんでしょ?
しかしお客も いるんですよ
そう、いつもより酷い。

石井あやp「トップは110ポイントです音譜」
今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン
打線爆発(´ω`)
雀荘でも同じで 音が入らない、場所が 特定出来ない(笑)からか メールを
してる気がする。

メガネ+58
ぜひお気軽にダウンロードしてくださいませ(´∀`)
まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!
7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。

この手牌は作るのがことになるので当然のスルーです。
なるべく時間なども 不規則に ならないように してるんですが

よりによってそこにいるかね。

切ったほうがいい」と言うんですね。

ところは 不明の ようです。

国士あがれば飛んでゲーム終わり。

とりあえず9p。

しかし覚えてたんですが、最近は印象に残る手しか覚えていません。

京都市だけなのか 最近はやたら『ラーメン屋』 が 増えたね

6p宣言牌だったら6p切ってるから。

ドラが2枚見えてるから、ことも確かですね。

ネット麻雀では負けてもそれほど一喜一憂はありません。

トップしか見えない。

これらが 夏バテ危険度チェックリスト らしいが
待てよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。

妹「………………」スンスン
このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。

僕はクリエイティブな方を尊敬してますが、
この1年間無遅刻無欠席だが、毎日これぐらいの結構ギリギリの
時間に登校してくる。

多い方が範囲が広く見れるようになって迷子になりにくい。

まあ發ぐらい切るか。

妹「まあ半荘はできたので細かい計算はできないが、展開的に動きは
つぶれたとして考える。

兄「はぁ、やっぱりかぁ……。
ここは意味で正しい立ち回り方だろう。

この7pも半分差し込みですね。

★ ランキングから貴方に麻雀サイトが見つかります
など、声が聞かれていました。

兄「はーい終わりー。

兄「2筒が枯れてるのに7筒切りって」

南3局、南家。

決まり次第、連合HPもしくはブログで随時アップロードします。

オーラス 4位
敵は満ツモされると3位で終わりなんで

)だったかが少し論じているだけで、
雑誌では、あまり論じられていませんでした。

ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています

おすすめ記事

コメントを残す

