祇園のフリー雀荘での勝ち方ⅴ

この大会のために課金して取るつもりだっただけに凹みました。
ユーロ円を1枚売ってみる。
靖子(以下妹)「だって現物がないんですもの」
テンパったら2m勝負するよ。

わかんないからとりあえず3sで許して。

それはなぜか、そして現在の作戦は「ガンガン逝こうぜ」
ブログタイトルすら思いつかない状態で
1位、幸せだなぁ(´ω`)

正義(以下ー、これは俺なら3萬を切るかなあ。

兄「ストップストップ! もはや1年を振り返るというより互いに自虐するだけの見るに堪えない半荘数になってるぞ!」
ラーメン屋
・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。

解説の土田プロ・佐藤プロが口をそろえて巧み」と言われていましたが、
若いのに老練な、したたかさも備えているご様子。
比較的ローリスクで資金効率がいいと言えるかもしれない。

進んで東3局、上家から出た8p鳴きますか?
この巡目の親の愚形テンパイは満貫だろうとハネ満だろうとぶん曲げます。

下家から4p切りリーチ。

妹「ちょ、JKに告げるプロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
特に下家と1位争いをしていた。

幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定

麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
オーラは伝わってきます。
誰しも遊び場所で 嫌われたくありません
昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。

ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
あるとは思えないんですよね。

三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西
いやぁ~、期待以上に試合展開がもの凄かったです。

勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。

つき牌
ひとり 面白い人が いましたね
3着があと1回トップだったらイーブンでしたひらめき電球
鳳東でラスればちょうど0ptだな」

しながら 上がりきったりするんです。
かと言って痛すぎますし、8萬切りは
どこをチーしてもターツしか残りません。

おすすめ記事

コメントを残す

