四条烏丸のフリー雀荘の負けパターンは?ⅵ

兄なってるし、ないし、安全度では確実に上だよ」
北家はラススタートで親にツモられて
リー棒を出さない。
それは四麻の打ち方で、三麻では通用しないので、
立っても貪欲に点棒を稼ぎに行きます。
だったら手っ取り早く自分より 弱い人かツイテナイ人間を
見つけることかな
挑戦者には何店舗も挑戦している人もいますが、俺は1店舗で辞めます。

一生懸命降ります。

ペンチャンを払うという意識ではなく、
タンヤオに使えない牌を1枚切るという感覚です。

456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。

4789m11367p24468s ドラ1p

この 雀荘の 仕事をしてると味を 忘れがちです。

クセの 読みあいみたいな 局面も たびたび 出くわしますね
メリットもありますが、そのパターンもあまり考えられないですね。

清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」
人の物でももっと考えて喰えば、事態は防げたかもしれません叫びあせる
1000点で局が進行するんなら安い。

迷ったときは他力本願が一番です」
面前リーチで裏や祝儀を得る権利を得るわけですし、
方が祝儀も多く獲得しやすくなります。

Facebookユーザー注目の、ソーシャル麻雀マッチングサービス『ワンセット』
フリー雀荘にはお客がきます
最近は増えてペットショップなんかも 出来てますね
判るね(笑) 中々面白い 父上のようですね
女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。
私達メンバーの 仕事は簡単なように 見えます
兄「なるほど、表現の仕方はどうかと思うが
何となく言いたいことはわかった」
兄「これはハッキリと手順ミスだな。

昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・
特上でレーティング高い人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。

インスタントジョンソン・じゃい!!

烏丸のフリー雀荘でのチップだ!5

おすすめ記事

コメントを残す

