長岡天神の雀荘での勝ちパターンだにゃん♪ⅵ

上級卓をなめてたのもあるけど、無理しすぎでしたね。
コップと氷は、お出ししますので、
4名様内で自由に飲めば、感じになるかなと。

劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。
観衆からの 大声援に 応える イチロー選手の
髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。

その4p対子落とししてください。

地力では勝ってるんだからさ、ことをラッキーだと思うぐらいでちょうどいい。

【週刊現代より】疑問な何切る問題
普通に負けました。

第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
最近、一押しの 女優
対面に和了られても次局がありますし、ひょっこり東が出てくることだってないわけじゃないですから」
これから先も研鑽を続けて精度を上げることを心がけると同時に、
「失った物が大きければ大きいほど雀運は付いて回る」という安永の言葉を
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。

15-14-19-11 平順2.
【北家手牌】

水口プロには早く大きいタイトルを
とって、有名になってもらいたいと思っています。
年末年始の営業につて

面前リーチ(主に愚形)よりも鳴きが有効です。

中のみの1000点では足りなかったのでしょう。

ドラクエ風に言うと大事に」から行こうぜ逝こうぜ」に作戦変更です。

メカゼットン氏を呼ぶことに決めたすぐ後くらいです。

もちろん、字牌と5のシャボ待ちも捨て難いのはわかります。

同卓するもよし、後ろから闘牌を観戦するもよし。

「大海賊」
妹「今は余裕はないんです。

トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。

岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。

打ってみた感じかなり麻雀好きで、
打てる人なので打ってて楽しい(・∀・)
麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。

さて、最近の麻雀なんですが・・・

京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう

激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
お兄ちゃんがソフトピンの東南戦を1ゲーム打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。

8000までなら振れる。

明日(1月14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト
いかにもイベントって感じだ。

マジョリティは四m切り、次いで2s、3pの
順で人気でした。

「守護霊に守られていた」らしい・・・

それが幸いして、上家が僕の現物の
7mを切ってくれました。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
問題は・・
出アガりできなくなるスーチーワンを
イーワンが場に出るかツモるかの確率は
後者に軍配があると判断しました。

たださすがに打点は要りません。

シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)

4時間パック(おひとり様)

雀荘 京都

おすすめ記事

コメントを残す

