祇園四条の雀荘のゲーム代だ。⑥

まぁ保証はどこにもないですけど。

下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
風に考えています。

手牌
③1LDK H5年
僕だけかも知りませんが。

これでもだいぶ減った方。

2月、19戦やって早くも・・・

兄「43-27だから歳の差はウチと似てるな」

「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
現時点での私の考えです。

はは、今回はなるんじゃねーの?打点作って飛ばしてやるぜおまえら。
捨て牌的にもスジひっかけになっているし、
5sと何かのシャボ待ちにするよりは、
6sに受けると思われます。
それに比べると去年はかなり少ないですね。

そして現物がない。

マーケットプロファイル攻略なら
御懐妊されたと 聞いていたが大きな動きはなし。

当たり牌を掴むようならどの道負け役ってつもりで勝負していました。

迅速な対応は、素晴らしいと思います。

何かツキがあります。

今年は、関西で開催されます。

兄「その結果がこのラス牌8索単騎ツモか」
感謝いたします。

麻雀やスポーツは平和であればこそですね。
私はゼンツァーっていわれてますが

-毎日06:00にリセットされ、リセットされたランキングは閲覧できません。

半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)

これは登録可能な、ヤフーモバゲー
ギスギスする 関係よりは案外 穏便に
収まりますね
メンタルをポジティブに保つために必要なことについて。

昨日は、水木琴プロがゲストでした。

たいへん厳しい時期でありますが、
出来る限りの支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。

3℃ですよ?暑さに弱い道産子ですから、そりゃ頭もボーっとしますって」
全てあがりで完勝。

あと、36sは特に鳴きやすい牌でもありません。

兄「なるほど、確かにそんなクセは付かねえから」

これ最強リーチでしょう。

俺は無言のままやや強めに掴んだ手首を
引っ張り、PCが置いてあるテーブルの反対側にあるベッドに
向かって靖子を押し倒した。

明日(10月1日(月))より女性従業員が入ります。

ホンイツゲー
地獄モード早く終わってほしい。

その他では、相手の理牌でわかったりするときもありますが、まぁ、こんなところかな。

の三択でしょうか。

システム厨の読み
なのでこっちから出向いてあげます。

(体感的に80%ぐらい?)
ラグは実際にはなかったです。

上家死んでくれ。
その選択はできなかったんですよね。

これはわざバック(わざとバック)です。

順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。
飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)

もっとリーグ戦打ちたいんですが。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4

とにかく親を流したい。

確かにカチカチ音は冷静な思考を妨害する効果が少なからずあると思いますw
要するに見る、聞く、ための工夫をいろいろするということですね。

更新が遅れました、すいませんっ
この昇段戦が勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ
西も4枚目が切れたので西も中も完全安牌。

麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

