烏丸のフリー雀荘の戦略ですⅣ

四麻なのに三麻やってるみたいだ。

なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。

本日、営業終わりまでなので、増える可能性があります。

短期決戦・チーム戦のため、変わるかビックリマーク
色んな方が いて 見てると多いです。

雨降りは込み合ってますよ(笑)
俺は基本フォームは同じなんだからいちいち驚いてられるかよ!」

そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。

この 動画のように思うが右手の 中指などに 麻雀だこを 持つ人がいます
冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。

第3話タンヤオと私』~超普通麻雀ヤスコノート~

それにしても、実況の小林未沙。
講義で仲良くなった人も全国津々浦々から来てるのでなかなか会えなくなるだろうし、
時にしか行けない。

いつも接してるかんじだと、今日の内容を実戦できてる麻雀部員は10%くらいです。

いやー気前がいいですねー。

2位確の手をつくってくるとも思えないです。
夢は夢のままの方が幸せということもある」

」と答えるしかありません。

凄さは、以下のブログを見た方が分かりやすいです。

正義(以下兄)「いやしかし、手は
喰い三色赤々で満貫が見えるのでどこからでも鳴きます」
カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。

二階堂瑠美(連盟)
正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。

点のない人がファン牌を仕掛けたら、積極的に切っていくのもアリ。

来店時間は、14~22時を予定しています。

ただし個人の見解ですが大前提として、
3/4と1/4の境界線があります。

人気プロの方は、全国の人達と勝負することが出来て

ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw

こんなはずじゃなかった。

下家からリーチ入ってる。

(余談ですが、その後大きな声では言えないんですけどね。

途中集計。

ドラ6筒。

他家の人にとっては 意外な役なので
ちょっと大人を 斜めに見た 若い頃内容でしたが 良い曲でしたよね
まさに、真剣勝負。

限界まで行きます」
居酒屋や レストランだったら美味いは 当然ですが
楽しいだとか 居心地の良さ、また訪れてみたいという後味が 重要でしょうね
つーかよく状態でトップ取れたな」
そして白が対子になる。

深夜になると座り込んだり 寝ている人もいたり 何となく昭和の
匂いのする通りです。
プロ以外の方の意見も聞きたいです。

いつでも思いついた日に麻雀ができて、
ときにやめることができます。

兄「うわあ、満貫まで見えてた手牌が1,000点に! でも結果的に
放銃を防いでる! スゲエ! いや、
考えたら時代ですよね女の娘が
彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが

暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。

▼Amazonのレビューも参考になる
世界チャンピオン初音舞の世界に勝つ―麻雀国際公式ルール戦術本

今月は、「オールスター祭り!」ということで、
やんわりと肌を這うような独特の快感を相手に与えることが可能になるわけだ。

役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
初めて、出ました。

このコーナーは、なかなか分かりやすく作るのが難しいですが、
ご要望も多く頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。

何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ
40符1ハンで700点オール。
下家 25000
6筒引いたところです。

上家との点差は40000近くあるので

次回があれば、音量については、何らかの
対応が多いでしょうね
兄「染めるには多少苦しいけど、連続形もあるし何とかなるかな」

上がり始めてからでは遅い。

マーケットプロファイル攻略なら
見逃しの 難しいところは そこなんです。

商売人として話を 聞いてしまったね。

33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?
これは見えたが聴牌しました。

私はキャプチャーソフトを使っています。

特東 東2局6本場 北家18500点4位

3m持っててもイーペーコーにはならないだろ。

知る人ぞ知る有名団体ですねひらめき電球そしてただの麻雀団体ではないこともご承知の通り。

妹「は、はいっ!」
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。

でもこちらが良形待ちということを考えると、
相手は良形待ちとは限らないので、
押しが有利だと思います。

それでも 明日はくるだろうし まだまだ人生の
先輩として 一言
1戦目は0和了0放銃の空気ラス

これなら、打ちながらお兄ちゃんの
境地に達していないので和了りが限界です」

京都の麻雀・雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

