烏丸の雀荘での負けパターン

役牌鳴きの判断
これは意見が分かれそうですね・・・!

ダマなら切ってくれるかもしれんし。

まもなく予選も、始まります。

下家は中のみかもしれないけど
正義(以下兄)「ああ、この手の有効な手変わりは3萬7萬9索の3種だけだ。

と思いきや・・・
このへんで一休みして、雀龍門を打ちつつ。
I様から、某団体のKプロをゲストとして呼んではどうかというツイートをいただきました。

そしているのがロリコンに定評があるお兄ちゃんこと西園寺正義(まさよし)です」

当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様
正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。

ロン!
兄なれれば瞬間は絶対に最高に面白い。
ここから三色を追う手順が見つからないからです。

before
上手い!

5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。

ケアするだけ無駄・・・
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
今おいしいのはUSD/ZARかな。

下家と席順逆ならリーチはしない。

・むこうぶち

84000点差となる。

ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||

葉月ほのかの麻雀ブログ
【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー 【拡散希望です!】
食事をするにしてもあちこちの韓国レストランが 行列を作ってる
もっと鳳凰卓で打ってたい・・・
居酒屋とのコラボ
井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
ぴープロは三着確定でもアガるそうです。

妹打てば私が最速最強です!」
8時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)
兄「マジキチすぎる」
ほんと日によって極端に地獄だったり天国だったり、三麻疲れます。
ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。

麻雀何切る2
昇段を祝福してくれたからでしょう。
人気ブログランキングへ
地獄モード早く終わってほしい。

趣味を楽しもう♪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中