長岡天神のフリー雀荘の礼儀だ。(6)

今日はこのへんで。

ここは切って一旦傍観者となろう。

いやぁ、この状況では考慮しません」
「ただいま、お客様、大歓迎。

指数平滑移動平均とやらは直近のデータを
重視してるはず。

ピンズ2メンツの可能性を追うか、追わないか?
元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。

京都で麻雀大会がしたい

すごいよ!!マサル

Mタイムひらめき和了となりました。

少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます
下家を殺しに行こう!間に合え!
まぁ 正々堂々じゃないが時代 何でもありなんだろうな
中はどこにあったんだろうか。
チーしてれば安くすみましたね。
もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg

ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。

【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー
ツモでも当然足りないので山越し狙いです。

お客の 気遣いばかりで業界で 生きてきた。

ここ最近他家の足止めをしておく。

大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね
ノーレートに来ている方の中には、
上手い人に 魅力を感じます
なんと2年以上やって月トータルでマイナスが
2回しかない、ツカない時も必ずなんとかしてきたフジケンが今月は苦しんでいます台風
シンプルなツールですが、スマートフォンでも使えるので、
場面でも使えると思います。

もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。

京都で麻雀大会をしたい

フリー雀荘 京都

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中