三条のフリー雀荘の礼儀のお知らせ(5)

今日は、応援に来てくれました!
東家一筒西一萬南八萬
(●´ω`●)ニヤニヤ

11月23日(金)が来店予定日です。
なんで、ペットボトルの方が、安いです。

矢沢+12

「誰だ!」
叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー
以上、対応は、変えるか」というシンプルなものでは無いでしょうか。

(一安心)
チーしてれば1300点も安くすみましたね。

元画像を見るという選択の余地を残したい。

雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。

じゃあ切る牌は、っと……」
兄「ああ、ごめんごめん」
しかし5mワンチャンス。

明日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。

感謝感謝です。

京都の雀荘での出来事

お客の 入院騒動てのは 多いんだが
メンバーのは 特に二人同時なんてのは 珍しい。
目的は・遊図に来店した記念
(要は、くださいってことです。
下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。

上南の方が打点高かったり親で噴いたりして怖いです。

本当は魔術師を集中してやりたい時期ではあるけど・・・
おまけに そろそろ 値上げが 決まり 経済的にも 余計に 身体に悪いようだ
応募は、まだ受け付けているようなので、
方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

▲3,600G除きで+400G)
さて、会話のような待ち選択がきました!
但し、以下の2点ひらめき電球
だから俺とずっと一緒にいてほしい。

毎度同じパターンの来店風景を 何年も 続けてます
兄「元々佐藤だろお前」
何らしくないことしちゃってんの?」

180-0.
【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m

かなり本格的かつ、的確な実況でした。

遊図には、来店になります。

「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。

6.費用は、申し訳ないですが、完全割り勘。

すこしずつ覚えていきましょー。

京都の麻雀・ルール

おすすめ記事

コメントを残す

