長岡天神駅のフリー雀荘でのゲーム代です♪Ⅳ

そのほうが面白いんですよね。

参加者が少なければ、取りやめますが、
限り、開催したいと思います。

なんとか7連ラスは回避できました。

・ツモによっては見える(某CigarのS臨)
東場2局 23000点持ち ゲーム代サービス いきますか?
まず、現状認識を。
四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。

(3月29日朝)
麻雀は、自分が有利になる選択を続けていくゲーム
こんなペン3pでリーチに向かう必要なし。

ご覧の通り・・・

①ピンくらい切ってやろうか?
兄「これはさすがに止めとけよ。

------------------------
まだ 風が無いのが 幸いして結構な人通りが ありますね

アッキーラが・・・
アッキーラは最近地味にトップをとっている。
10月限定のセット(4名様)向けサービスです。
(あんまり書きたくないけど・・・ ← どういう意味?w)
エントリー半荘数一覧

最近は麻雀の本を二冊買い、図書館で勉強している。

とは言えこんなバラ手からリーチに追いつくのは無理があるので、素直に現物から切り出して行きましょう。

このラスで入賞はあきらめモード。

損失が出てもナンピンしながら利益が出るまで中長期保有していくもので

麻雀 評判

兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。

南3局
部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。
基本 年中達には別のくっつき牌に
くっついたので、2枚目のドラを切らせてしつこく鳴かせようとするつのだの卑劣な罠もかいくぐりツモ和了りました」
【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。
この状況で上家のリーチは感じられていまいち気に食わない」
連続5戦東南
麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・
今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル
いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。

水口美香プロですが、しているとのこと。

37ラス親は好きですか?

ところが日本式ルールの麻雀はルールが 多い。

普段雀荘の魔術師系ゲストが集結です。

東風戦リーチバトル(赤アリ)。

この間に、麻雀部では

ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
スピードが得られます」
がフリー麻雀に居座ってる(失礼) U君 が

こうなると選択の余地すらない」

テンパイ取れれば大きいんですけど
対応に困ってます。

京都の麻雀・雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中