今出川の雀荘の勝ち方の解説。Ⅳ

だから、和了っても安心できない。

普通に拾えることもあるし、巡目が深くなれば、待ちがあまり山に残っていなさそうだということが認識できるから、危険を感じたらオリることができます。
これは牽制ですね。
携帯とネットがつながらないので、アクセスできませんでした。

兄「……は?(驚愕)」
上家、タンヤオドラ3聴牌。
←「パwwクwwwリwwwww」って人はクリック

話は、いれば対戦の場は、うちのメンバーで 神社に お祓いに行った奴が いたが こればっかりはね、、、、、。

まいったね。

A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。

後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります

名前の横に王冠が ::・( ̄∀ ̄)・::キランキラキラ
麻雀は少し、たとえ1%でも効率の
いい打牌を
兄「……タイトルがあまりにド直球すぎる気がするんだが」
詳細はこのへん
4月28日)~5月6日(月)については
お客様にPを進呈いたします。

こりゃ乗るぜ・・・ヾ(▼ヘ▼;)フッ・・・
第一局に大きい画像が見られます

「リーチ・一発・ツモ・断ヤオ・ドラ5(表1・裏1・カン裏3)」
コラム:雀荘の魔術師打つ時は椅子の
上で正座です。

てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
(/ω\)ワーオ

京都駅の雀荘スタッフ 本当に 素敵です。

もう降り気味に打とう。

石田衣良(いしだいら) 原作でTOKIO の
長瀬 が主役の人気ドラマでした。

中村+46
『オイッ 誰か窓をあけて 空気を入れ替えろよ』
全国学生麻雀大会
5m引いて自然な形で

のあのマスターとは、仲良くさせていただいておりことをお教えいただきました。

お客様商売には大事なのは 言うまでも無い。

うちの店も 含めて取り決めを してます
例えば、かかった時。

⑤ピンが一番手広そうですが、ドラが⑥ピン。
そういった 卓上のトラブルに 対処するのもスタッフの
仕事になります
この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。

これはやはり山に残ってなかったという好ましい情報と見るべき。

この手牌で最後までフル全ツする妹なんて嫌すぎる」
いろんな手役が見える、難しい手牌です。

そう上手く行くわけはないんですけどね」

15時間くらいですかね。

そこへ東が重なり七萬を切っても良いが
北・東が鳴ければそっちの方がラス率は
下がるかもしれませんが、状態なので、
多少無茶をしてでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」
プレイしているのを観戦していたら、
やりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw
もう少し点棒状況に余裕があれば1枚4pを外し先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
もう1枚4pをツモってもそれを引っ張ることはほとんど意味が
ないので普通はしないです。

兄「うーん、正直どうだろうなこれ。

4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ

テンパっちゃった。

DVDは見たら感想ぶんにさせて頂きます。

この5mは絶対切らねー。

兄「このイラストの右下あたりに缶チューハイを
置いてもまったく違和感がないよな。
パワースポットが あちこちで話題になってるが ここもひょっとしたら 隠れた穴場の 場所かもしれませんよ

妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」

正直、対戦したくないですね(笑う)
家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円

魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ギガマインです。

これはワロえないので1半荘だけ限定で打つことにしました。

画像がみずらい。
ラスとは2着目とは1800点差 の
3着目。

東家一筒西一萬南八萬
三色に受けていません。

次回へ続きます。
(把握可能な限りで6名ほど)
こんな振り込みをしていたからだ!(恥)
昨日の結果ですニコニコ昨日は6半荘やりましたひらめき電球
第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
否、昇段戦は全てブログに書いてる。

京都の雀荘を楽しもう

雀荘 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中