三条のフリー雀荘のチップにゃん⑥

下家の3p手出しを目ざとく見ていた。

今までにない何かものすごい勢いを。

それどころか+15も「いらねっ。

【問題②】
借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!

これからも。

京都の雀荘必勝法

またやりたいとは思います。

じゃあなんで、こんなにあるの?ってくらいある。
慣れれば そうでも ないのでしょうが

「そんな変態な女子高生じゃあさ、
ために俺ももう少し頑張るよ」

お店によって 若干ルールは 違いますが
には ご用心ですよ!

実際上家は満貫できてますね。
妹「中途半端にトイトイも狙ってしまったため、
よくわからない2,000点のテンパイになってしまいました」
鳳東でラスればちょうど0ptだな」
ただし全員約27000~33000の間あせる

九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。

少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
和了が モットーの 麻雀ですが あがっても意味の無い和了は しません
入りやすそうと思ったのか、青学がカッコいいと思ったのか・・・

それにお兄ちゃんと二人でいるときはわりとデレてます」
手格好としては重苦しいとも言えるこの手牌。

⇒この時はことが多い。

麻雀格闘倶楽部ultimateversionなんだ。

今年も大勢の お客様や 仲間達に 支えられて 終えることが 出来そうです。

今回は麻雀の3種の神器の話です。

祝、初モロ乗り♪

1-4-7索はすぐに出てくる可能性が高い。

色々なお客が 集まります
▼ピックアップフレーズ

北を重ねて聴牌
今は両建てで凌ぐしかない・・・
そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。
トータル点数では、大事には至りませんでしたが、
麻雀の多面待ち(本家サイトで無料解説中)の重要性を
痛感した一局でした。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中