長岡天神のフリー雀荘での営業時間です。(4)

兄「ノータイムで倒すよ。

京都出張 ~fin~

京都雀荘の麻雀ブログ

結果は続きを読むボタンからどうぞ

京都の雀荘 ルール

こわい」
兄(…………やべえ、今回はかわせない気が
してきた)

赤と三色両方使うには3sですかね。

ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
末井昭氏ゲストを終えて
ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。

ちなみに読んだ本は,
色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね
妹「予想外にトイツが増えて来ましたが、
早いので9索トイツ落としです」
正直ときも あるかもしれないね
キ○キ○
業務用の 大型エアコンを 点けたりして 調節するんだが 案外 不評だったりします
勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??
普通に染めに向かって一直線に手を進めただけなんです。

ポイント維持が精一杯の厳しい試合ばかりですが
雀力アップは出来るかもしれないと前向きに考えています。

トップ目なんでガン攻めすべき状況ではない。

半2,3回も頃だろうか ポン、局面に なった。

対面の東に飛びつく
妹「…………!!」ハッ
ダブルで96,000ですよ~
店名である「遊図」というキーワードで来る方が一番多いはずなんですが、「遊図」は何故か3位です。

石井あやプロ2位通過・第10期女流最高位)

【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTS生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中