烏丸のフリー雀荘の礼儀は?4

リーグ戦では、難しいと思います。

内容はウンコですが、「巨乳ですが女流雀王」というフレーズはちょっと好きです。

なので、気持ちがわかりません。
究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム
4000-8000!!(`・ω・´)キリ

まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります
ちなみに8萬切り後の3筒ツモは鉄ダマですが、
安いので即リーチでいいです。

兄「この切り順は西園寺家の手筋じゃない。

1540.
かなりシビれた記憶があります(・∀・)
☆正解のある何切る問題集☆
「この接続元からの登録は一定期間行なえません24時間以上待ってからもう一度アクセスを試みてください」

何切ってテンパイなのかわかってなかったんですけど
慣れてくるとアガリに けちを付けたり 振込みに 文句を 言う人がいる
「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。

次回以降もしばらく路線になりそうなのでよろしくお願いします。

京都の雀荘での出来事

まだわからんのか。

麻雀に居座ってる(失礼) U君 が

ん??

いろいろなモードがあって、長く楽しめそうですね。

フリー麻雀屋では 良くって お客が 言います

上家がリーチしています。

妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」
■【プロ】第37期最高位決定戦
兄「波動球ネタとか関係なく普通に
こえーよ!いつ撮った!?」
少しだけ 会話をしたんだが 結構、純粋に 麻雀が 好きらしい。

何を切りますか?リーチは?理由も述べてください。

僕は、持ってないので、試せてないのですが・・・

自分もそうだと思いますが、書きませんが汗
夏は店内で ”麻雀” ダァー!!!
考察は続きを読む☆
終盤ツモを減らしてハイテイを調整したりもできる。

サクラごめんちゃい来週は行こうね星
宣伝効果が見込めるので。

第86話意味の一人ライブ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
この台詞も 良く耳にする 言葉である

『ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年』

安牌として取っておけば良かったかもね・・・
鳳東 オーラス、西家。

このイーシャンテンの手から、何を切るかは、
牌効率の面では明確な正解があります。
なんとかしのいでトップ狙いましょう!
第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。

そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって
積み上げを要求したゲストは議論がツイッター内であります。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中