長岡天神駅のフリー雀荘のゲーム代⑤

ま、それが難しいんですが。
0本場は放銃。
お兄ちゃんが誕生日以降ややデレました。
DVDは見たら感想ぶんにさせて頂きます。

リーチ!!

詳しい方、教えてください。

是非、読んでみてください。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。
科学的な確率論がメインですが、「流れ」の存在を

ペアマッチ大会の賞品で有効期限もらったので段位戦復帰します。
カン5pとカン7pどっちだ。

セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ
雀荘に 限らずお客様商売を やってると覚えるのが 得意になります
結果、20000点以上ある微ラス~(´・ω・`)
こうなると和了りは絶望的なのでオリを考えることが出来ます。

経験則からきたものです。

差し馬ももちろん無しです。

しかもタンヤオ消えますし。

麻雀はことが大切だな」
麻雀は尖ってますがベッドの上で仰向けに
なっている靖子。

「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。
特東、東3局2本場。


たしかに 携帯などは進化で とても 時代に ついていけないですね
下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。

絞り殺す。

愚形の足止めリーチとかしない方が良いかもですね。

ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
どちらかを切る選択を迫られた時どちらを切った方が有利・不利かを常に考えることが麻雀では大事だと思います。

第97話『(ムダヅモが)多い日も降り立ったJK-
兄おいといて、一応靖子の今年の目標でも聞いておこうか」
ぜひ当サイトをブックマーク登録してくださいませ。

だったら言葉が 一番です。

ロンでもツモでも条件を満たしてた。

リャンメンターツが豊富で迷うが8筒2枚切れを
見てピンズを嫌う
野球はツーアウトから。

京都の雀荘のスレ

14回はともかく、あとスラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる~(混乱)
しかし・・・↓↓

北は親の現物ですから!
菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
偶然トイツが重なればホンロートーになりますし。

楽しくて思考力が必要で指先を使う
下家はポンして最終手出し9索だから、
77889からのタンヤオ変化は余裕で考えられた」
深い言葉でしたね、、、、。
妹「あ…あれ?」
1位とは8,300点差

麻雀 京都

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中