京都駅のフリー雀荘での勝ち方ⅵ

ラス回避への道

兄演じるな、ウザい」
残りの手牌がどういう状況なら、それが捨てられるのか、を考える。

僕的には、振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。

煽りなのか、それとも、誹謗中傷なのか、
判断が難しいものはあると思いますが
誰かが傷つくものは、誹謗中傷と判断して、
削除しますので、よろしくお願います。
バビィの愛称で発見!(最近、高いので麻雀ファンは注目です~)

打白。
なお、ゲストの回を見逃してしまいました。
読書の秋2012
ジャニーズで好きなグループは?

正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。

麻雀だから。

どうしようもないラスもありました。

残りptいくらだよ?」
そういう意味では しっかり自分の
打牌はころころ変わっています。
どうも 良くみてみると他のお客からも 好かれてる方が
払い戻しを受けました。

ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。

中村が就活の合間を縫い参加して一位。

日いちにち 寒さが堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。

妹「……あっ! い、いやほら、万が一の倍満直撃とかもありますし」
下がりに下がって10月24日の約55円が大底となった。

帰りは行きながら雑談(・∀・)

靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
PCに保存してある私のイラストを紹介していきます」

来店時間は、12~20時を予定しております。

兄「完全に日蔭のパクリじゃねえか」
妹「自信なさげですね」
その 理由のひとつに 連絡路が 少ないのがあげられる

それは一番雀戦士の集まる日
大三元いけます。

準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。

完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。

いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。

役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
場合は5sは当たらないですが。

辰は、「龍」でもあるみたいですね。

30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。

禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)

雀荘の魔術師界で、東風なら一番強いんじゃないかと言われているみみず氏をゲストとしてお呼びいたします。
「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」
そしていつか・・・
夢の中で 音が 聞こえるらしい。

月刊ネット麻雀にも表示されてるし
ドラより方が1ハン高い。

開催することに決定いたしました。

あわよくば三色を狙って、2ソウを残したんでしょうか。

オカの支払いは3位で分け合います。
”日韓決戦” だが・・・・・。
聴牌形が 必ず待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。

女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
配ったらどうかなと。

まだまだ精進が足りないです。

1位 TB様 0.357
しかし、少なかったりで少し不満を覚えていました。

2sと5mどっちだ。

ひろゆきが丸々一話かけて凡夫思考をしてました。
にんげんだもの。

6月の収支
NO13.
を かけれるんです。

二萬切りました!
ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
いつかは七段には行けるんじゃないかという気はしています。

ちょっとギャンブル寄りの話も多くて、
賛同できない面もありましたが、言ってしまいたくなる内容です。

その結果、敗者が生まれてしまった。

兄「あと欲を言えば、俺が低身長な方だから方がいいな。

自分の勝負手は蹴られたけど、ラスに沈んでいる親の
和了りも蹴ってくれた。

中~終盤あたりに四を引き六切り即リーチ!親に
1枚切れのドラ發を押され、追っかけリーチ。

チートイツを意識するか否かがポイントですね。

攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
一貫性など不要です(断言)

年末年始の営業についてです。

お二人なら、10000P!
兄「……あー……うん、その、何かごめん」

せっかくできたのに、この半荘で、和尚はチョンボしています。

おすすめ記事

コメントを残す

