今出川の雀荘でのルールにゃん(5)

でも そこはやはり 人間たまには ハメを はずしちゃいます

D.望月雅継プロ
麻雀講座 ~実践編 解説~
「アレやって、コレやって、ソレやって、
会議で使うからチャチャーっと今日中にみんなやっちゃいなさい(。・ε・。)」

何が起ころうともゼンツです。

佐々木寿人
・対子落としも有り。

魔神ぷうの麻雀日記
2位 SM様 0.161
うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い。

この手は3萬は鉄チー、6萬は渋々チー、
3-6索はスルーがセオリーだと思います」
黄龍杯

このぐらいの読みと押しができないと。
2度目の鳳凰卓への軌跡

勝負の決め手は副露より
チーム1の大食漢。
【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー

以下反省↓
美影氏のおかげで、大盛況でした。

① → ① → ③ → ④ → ① → ③
三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。
(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))
しかし30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。

来店時間は、12~20時までの予定です。

大局観
僕はペン3s残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。

三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒
個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。

恥ずかしがらなくて、結構です。

ということは抱えてたということなんですよね。

正義(以下兄)「まあね。

せめて、配牌直後に5秒の猶予は欲しい。

普段はみえるようですね
やっちまった時は、謙虚にダマってた方が
良かったのかも(。・ε・。)ぷ
では早速第1話からお願いします」
目無しの打ち方
12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??

東2局、1本場、親。

チートイの方が早いし安全かな。

新ドラは8p。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中