長岡天神駅の雀荘でのマナーじゃ

下家が5s切った後に西ポンして7sの
手出しが入っているんですが、この5sは
通ると見ました。

これはハッキリ言って相当のアフォ~ですねあせる
手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも色々なことが分かってきますねニコニコ
1手遅れになりますが、欲張っちゃった(;´Д`)

マジで来年どうすんの?」

兄「だったらいっそのこと特上右4あたりで交流戦を
すればよかったんじゃない?普段通りの
押し引きで打てるよ?」
たかが2,000円と思った人・・・これは
ただのイノシシ麻雀だDASH!
こんなの読みようがないので、ある程度押さざるを得ないだろうが

リーチすれば宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。

やさしい店長 考えました 『○○ ウーロン茶に しときました』

ラス率ランキング元一位が運ゲーのコツ教えます.雀荘の魔術師ブログです.

手錠プレイは地味ながらレベルが高すぎます。

ここ最近こういう動いた時こそがチャンス。

いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

妹「なるほど。

(夢のない話だけど。

あー安牌ない。

ですが限りそこまでなれる人は 少ない。

聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。
わざわざ2索を手出ししてソバテンの
3索待ちを意識させる意味がない」
天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。

まぁフツゥーにやる配牌ではないですねやったって追いつくわけないしショック!

毒を喰らわば皿まで。

よってなくなるむっム・・・
切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。


さぁ、下のSSはトイメンが8pをトイツってました。

彼女のことだ、おそらく知的ゲームは強いに違いない。

京都の雀荘を楽しもう

納得するだけ。

本年も よろしく お願いします!!!
最近は、麻雀のタイトルを獲得するなど、雀豪ぶりも発揮。

【開局7巡目 原点 西家 フリー雀荘ルール】
そして、終わりって感じです。
他はともかく和了率は0.

おすすめ記事

コメントを残す

