四条大宮の雀荘の勝ちパターンのお知らせⅵ

これが最高峰。

・・・ニコニコあせる
アガれたのはたまたまですが、トップが見えるからといってブンブンいかず受けながら進められたは良かった。

普段、本を読まない方も、ブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
お気軽に本書を手に取ってみてはいかがでしょうか。

上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。

FXの口座を作る事にした。

『お申し込みフォーム』からお申し込みください。
妹「傍から見たら背面座位でエロいことしてるようにしか見えませんよね」

ここは降りが正解です。

とにかく全対戦見どころ満載ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
良かったリーチしないで。

んじゃない、連絡してみようか?
よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる

ということで、週末は、魔術師系ゲストが大集結です。

人間関係
対面ダマらせリーーーチメラメラ
南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。

基本手順です。

基本的に逆張りが基本戦術となる。
オレのブログ1度でも見た事ある人、何でもいいので投票して下さい!

★今週の麻雀ブログランキング第一位はこちら
☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆
話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。

スラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる~(混乱)
中は即鳴きしましたが、二萬は鳴く予定じゃなかった。

最近裏が乗らんのよ・・・
東は切れない・・・
但し、人間性にかかわる煽りは、ダメです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中