京都の雀荘でのルールだ。5

あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!
前回のゲスト時は、大盛況でした。

自分は、若い子にも 請けるんじゃないかな
また、開設以来、たくの反響がありました。

打ちたい方は、津田沼TKOへゴー!
詳細は、コナミの公式サイトで、チェックしてみて下さい。

佐々木信也(ささきしんや)
日暮里15日(水)で営業を終わり
牌姿的に親は手詰まりしそうで、可能性が高いですが。
今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。

福地先生は、三色は見ない、チートイもほとんど考えない、って感じの
意見がありました。

「遊図って魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
完全オカルトのケネスが受け入れられるんだろうか」
ブログで イベントの 報告です。

inロン2東南道場

ラス目の上に6本場なので選択肢はなかった。

なんにせよ、『賭け麻雀は捕まるのか考え方と問題点』が、面白かったので、ご紹介します。

いや、今すぐ結果がしりたい!!
妹「そこは対局中に参加者がリスキーエッジの
キャラになり切ることで補います。
【少しでも勝率を上げる方法】
妹「は? 当たり前じゃないですか。

参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!

ただある年配のお客から「こんなもんノータイムでこれですよ」
靖子(以下妹)「8萬を鳴く気があるのなら前巡2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。
(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。

俺なら赤5萬と4索のチー以外はまだスルーしそうだな。

だけのようです。

手なりで打つしかない。
中が刺激や暖かい温度に慣れてしまっていて、
息の効果が非常に弱まってしまうことだ。

ドラ1筒か西を抜いて降りましょう。

今出川のフリー雀荘でのマナーです。Ⅳ

おすすめ記事

コメントを残す

