祇園の雀荘のマナーは・・・④

頑張って門前で進めてもメンピンドラ1になりそうですし、
ほぼ同じ打点なら方がいいです。

明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・

掴ませの多い雀荘の魔術師です。

お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

ブログタイトルすら思いつかない状態で
1位、幸せだなぁ(´ω`)
まず出アガリの場合で比較してみましょう。

⑥ピンとなります。
兄「食いそびれるのが前提かよ!」
打点とかじゃなく振りたくない。

6s単騎でもリーチする。

319もあって、抑えられたのがよかったのかなと。

大人の遊び場所って俺よりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる

皆は、何を切りますか?

勝ったら、名前が売れますよ。

全く通用しないまま終わってしまった。

京都の雀荘 ルール

早くテンパイしてくれ!
何切る5

ていうか、そもそも3sは止めないしノータイムでモギってます。

面倒くさい事、考えるよりとりあえずドラ3mの
受けはあります。

これは、よく行く麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。

どうせ今日も調子が悪いだろう。

それにしても、実況の小林未沙。

5mで放銃するかもしれないので
えーっと……九段ってラス引いたらマイナス何ptだっけ?」
目無しおじカコイイお(´ω`)
後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。

【場に見えている牌は一切考慮せず】
西家。
無料チケット次第ではこの限りではありません

ちなみにカン5pやカン3pもまずありえません。

俺は・・・

面前手ならリャンメンのトイツフォローを
外して余剰牌を持ったりできますが。

空(くう)ポン
ツモって 下さいね
被疑者とはことをいう。

妹「3,500円のカツカレーを食べただけで叩かれる総裁と違って私は元々庶民ですから!」
19時~ラスト ノーレート(終日遊戯券の取り扱い無)と(但し、ノーレート優先)

秋元順子 おん歳61歳だって紅白歌合戦までは 正直知らなかった。

おすすめ記事

コメントを残す

