四条河原町の雀荘のマナーだ。5

白単騎とドラ単ではアガりやすい方は明白。
普通に押すべき手を押し、手を引く。

また、受けるというのもよく分かる理由ですが、無償ってホントですかね?
これで連対は、ほぼ確定でしょう。

京都の雀荘での過ごし方

★ ドラトイツは何切る問題2選
兄ハアハアしながら打ってたよね。
普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
ソバテンの3p待ちが警戒されるだけです。

自分が 楽しくなかったらお客が 楽しいわけが ないよって

京都麻雀での稼ぎ方

つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!
現状トップ目なので横移動かツモられる分には2位で終われる。

私は九段ですから、殺到して、来週には
嬉しい事を追及していこうと思います^^
兄「靖子それ師弟関係やない、主従関係や」
12月16日(日)は、通り、蓮姫碧唯美プロが来店します。

78が4枚見えてる時の9のように、
完全に孤立して字牌化してるならともかく
この時期 日中は多いんです。
石井あやプロ
さらにパワーアップ ハンゲーム麻雀4
「お前の 存在が 俺のストレスだ!」 なんてね(笑)
その お客の人間性や性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。

どうせ死に面子だろうと思いながらリーチ。

全員がメンゼンでくるので、打点が高かったですね。

安牌を持ちながら薄く構えていきます。

①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七
しようと 考えたら
フォロワーも何人か現れました。

今日は、蓮姫碧唯美プロがゲスト。
次のツモを想定してない靖子が悪い」

2sツモじゃなかったら対子落とし、暗刻落とし狙いで

2位は、「麻雀」。

おすすめ記事

コメントを残す

