烏丸の雀荘での礼儀は?

2つ、あるいは3つの役満が狙える珍しい配牌。
麻雀業界にも同じで あるんですよ
だって通算安打数は減らないでしょ。

私の大学時代、20年も前のことです。

妹付けてあげるからお口開けて? オス犬は言葉なんて喋らないよね?」
ラスに落ちることもあれば、トップに立てることもある。

あまりの面白さに家に置いておきたいとさえ思ってしまうほどハマっているのが

オー考えられる状況です。

「タンヤオ無しでやってくれよ。

「麻雀が 強くなるには どうしたら 良いの?」 なんて
ラスだったけど麻雀ができたと思うので(・∀・)
強いて言うなら、ちょっと甘めの牌でも哭かせて、
行くことの必要性。
このせいでトップ逃したら痛いなー。

☆見事な対称形の何切る問題☆

でも東風戦速打ちでそこまで考えている余裕はないんですよね。

ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
喰い仕掛けが可能になることでそれを補って余りあるスピードが得られます」

☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆
近年では呼び込むなんて有難い 神社だそう
ニコニコしながら 打ってる姿はメンバーから人気が ありますよ

ぶっちがクリックしてほしそうな目でこちらを見ている・・・

ただ、つまらないとは決して思っていません。

対面からリーチ。

梅雨入り

とりあえず、今回は、見送りということで。

朝方以降は他人よりも闘い叫び睡魔が襲ってくるわ、目は勝手に閉まるし、
やってんだろユースケの”豪ツモ”には
豪ツモは上から下に振りかざすように歯を食いしばって力入っとるしえっ終わり頃に指が
痛くなってきたって、楽しかった徹マンでした音譜

これ何切りますか?
何気に ポチッとね よろしく!!!
しかしながらその方は、事前告知をしてお客様を
集めてやるとなると。

妹「出場所次第でのラス回避条件を満たす手には
なりましたが一歩及ばずでした」
その中で、書いておりました「何切る」イベントを開催です。

桂都の雀荘でのマナーについてⅴ

ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
今月は俺とてっちゃんの対決か!!負けんぞメラメラ
PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。

今日は一人じゃないですから、はい。
梅雨ということもあって 湿気も 多く、
牌も湿りがちで 調子がでない。
打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。

兄「おお?」
「われポン」熱が再燃。

セル版は、最高位戦オンラインショップにて、数量限定で「第35期最高位決定戦DVD」と2本パックで
価格で販売中です。

リーチ宣言牌が7mでしょ。

鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。

フリー雀荘 京都

予約が 年末は 増えます。

妹「私は赤あり麻雀特有の打ち方ですね。

第2回ぱいろんCUP開催!
ですが、パーティーには、各団体の主要メンバーの
方(小島武夫プロなど)が、ほとんど参加されていました。

ただ、思ったのが、指摘の数。

毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。

流石にもうラスはないでしょう。
7萬か5筒を切ってイーシャンテンにするよりも方が案外早そうだ」
「そんな変態な女子高生じゃあさ、
1回イッたぐらい全然じゃ物足りないよな? 靖子の
ために俺ももう少し頑張るよ」
今月より、ノーレートフリーは、1回としています。
避難所に避難した人も、波にのまれました。
あがったお客様は、最近、他のところで四暗刻をあがったそうで
早く再度役満があがれるとは思っていなかったとのことです。

みなみなみなみみなみなみ、あわせてなみなみ、みなみなみ。
最近の傾向として若い層が 麻雀店で 働いてみたいというフリーターが 増えている
兄「あー……確かにそうかもな。

345④⑤⑥四四五五六東東 ドラ六
月末ポジション残高
イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。

(汗)
第117話-鳳南に降り立ったJK-

今年もお世話になりました!
(更新時エラーでアップされていなかったようです。

トップ目なら4索切りダマでいいんじゃないの?」
八段あるかも。

競技麻雀の強者

神配牌より鬼ヅモください。

「仮に、引いたらどうするの?」

桂のフリー雀荘でのマナーは・・・

麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

