四条烏丸のフリー雀荘での営業時間5

雀荘の魔術師高段位者同士の対戦も面白いと思うので、
問い合わせも歓迎です。

普段も顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。

麻雀はことが大事だと思いました。

「もう 一枚ずつ 追加ね」 なんて2枚もって 麻雀をされる方も いますね
ラス目のリーチに振りたくないと思うんで

しかし、こういう不用意な先制リーチは避けた方が
いいかと思われます。
実況・解説は、人気麻雀漫画「天牌」の原作者、来賀友志、涼崎いずみプロ、
水巻渉プロと、こちらも楽しみなメンバーです。

麻雀とは信じる事。
プロ野球の キャンプインの話題が
新聞や テレビのニュースで 放映されてます
ただ進んで行って欲しい。

アッサリ解答言っちゃっていいのか?」
まだ発展途上のコーナーではありますが、
点数計算をマスターしたい方は、ぜひ「点数計算問題集」をチェックしてみてください!
この白をあえてポンしてみる。

全て無料&役立つ情報を提供して、
向上・イメージアップに貢献する
兄「鳳凰卓ってそんな使い捨てのお笑い芸人みたいな技術も必要なの?」

南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!
普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
3p待ちが警戒されるだけです。

満貫になりそうですかね。

トップとの差は5100点、二着との
差は400点。
妹「私クラスは萬子の一通と三色の天秤を
想定して手を進めます。

他の 役満にも処も あるようですね
結果は、ものの、大盛況。

2010年代を牽引する新しい波。

)。

3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)
でも段位戦でこれは悔やんでも悔やみきれないですね。

SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
私的には、この本が入ります。

様子見のはずが!
降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m

3サンヴィレッジ  15,400 (太陽族)
ツイッター情報ですので、真偽については、責任持てないですが。

打点との兼ね合いもありますし。

最初の5半荘が(0.

兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」
兄「え? だって回数ってあと……」
ポン材残しで1筒か5筒を切るのが正解」

ああ~
大きく意見が分かれそうですね☆

先日、ツイッターを見ていたら「雀荘の魔術師のRが●●以上の方限定の雀荘を
作ったら、良いんじゃない?」
24時間です。

日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

むしろ出さないでくれた方がありがたいw

また、カンチャンやペンチャンでも捨て牌でスジに
なるなら、良いんだけど 大体は 努力しただけで 終わるんですよ
値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね

4p対面にチーされたかもしれないし。

麻雀と違って数字で管理されたランキングですw
普通のレートの他に、ラス → トップなら1,500Gの
払いになります。

が対決するという企画は面白いと思います。

使える読みの割に人から聞いたことがほとんどないですから。

2枚生きてる7索でダマ満貫だからダマでもいい気もするけど…」
ふと天牌の話しになった時に沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中