京都駅のフリー雀荘での勝ち方について6

それなら方が和了率は高いはず。

追記 : 応援隊『MMガールズ』 masami★244 ・ 茉莉茶
アガり手にとって最も優位な形を選択することができる。
でも思うので、考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ
最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。

ダンラスがいる時は極力リスクを冒さない。

参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
まったりたした雰囲気がよい感じです。
カン2mの方があがりやすそうだし普通は5m切るかもしれません。

(お待たせしましたw)
妹「……命がけの熱い一発ギャグじゃないですか?」
3月19日(火)
一発じゃなければ助かるかもしれないし。

オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。

ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて

普通に麻雀を楽しめるようになれば。

58で決済した後11.
まだまだ受付中ですのでお願いします♪
もちろん鳴いて、⑤-⑧ピンのテンパイ。

生き残ったらまた数内にはこちらが指定する
僕は思った。

ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。

妹いると思ってるんですか」
洗濯日和ってか!
面前での受け入れ枚数なら8p切りだが9pツモっても必須であんまり嬉しくない。

そこで、このブログを閲覧いただいている方に提案です。

親は1枚たりとも鳴かせていないのでさすがにノーテンでしょう。

タンヤオ仕掛けを考慮した一打。

0.

もともとが豊島という お殿様の城だか お屋敷があったからだそう
リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中