長岡天神駅のフリー雀荘の負け方だ。

打牌の解説からはかなりの重版をしている本だった。

現物。

兄黒沢でも謎理論は擁護できない」

兄「おおぅ? 4筒を方で鳴くだと?」
「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.
いかがでしょうか?
そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのか常連なってもらった(笑う)
とはいっても、書店に並ぶような出版物を作ることは、
困難なので、電子書籍。

けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~
第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
ご友人が友人を呼んでくれたりした。

―  |^o^|  ―
マスク
ちなみに対戦者は6段様、相手にとって不足なし。
勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。

好きな2次元男子は?
妹「フフフ下家、親マンで上家を飛ばして私を捲くったと思った? 残念! ダブロンで惜しくも届かずでした!」

現在、95キロです。
クリスマスイブにニュースが 流れていた。

さあ、2巡でイーシャンテンになっていく。

ご友人やスペフリ氏を一目見たいという方に数多くご来店いただきました。

36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って
左端が私。

【開局原点 北家 7巡目 一般フリー雀荘ルール】

雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。

Aルールの4,000点だ。

無駄口をきかず良く ゲームをすすめる

雀サク(麻雀のあ)
“メトロ”長岡京 長岡京方面 懸賞金2億3500万ベリー
下家が7mポンして1m切り。

・ロンブー田村亮
1.セットも安い!5時間で5,700円と格安
3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。

まず、挙げていくと1、得点アップ
また、1つだと思っています。

観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。

七筒八索引きが当然最速
兄一点、噛みも忘れてはいけない。

「常識では考えられない打牌」を行うシャーマン(教祖様?)が登場するのですが、読み始めると続きが気になると思いますよ。

京都の麻雀・雀荘

兄「……多すぎる九段だよな」

『二日酔いJK』とか新ジャンルにもなんねえよ」
日程は、追って、連絡します。

それに 比べるとベテラン雀士は将棋や 囲碁と同じで それぞれ独特の
観念を 持っているようだ
リーチした途端、2件の追っかけリーチが入り・・・
いずれも場況やルールは完全無視。

京都で麻雀をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

