祇園四条の雀荘での場代を解説ⅴ

7月19日に5.
笑顔で終われれば それで良し

~今回のまとめ~
同じ時間するんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。

そういった環境の中から、選び出し、育成することによって真の
プロ競技者が生まれるのです。

(P182)
兄「いや、ぶっちゃけ貧乳眼鏡っ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。

実はバイツモ条件になるのでけっこうこういう決定戦では、
どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。
なかなか卓が立たない、立っても同じ面子というのがけっこうありました。

みつ-1
和了りに近ければ押し、遠ければオリ。

ないです。

ツイてると思ったからリーチした。

それでもまだマイナスを取り返せてませんがw
これで7筒引きでも5,800点リーチといける。
ノーレートフリーのポイントレースの状況です。

呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。

・こちらから、30Gで無料券を進呈することはありません。
県外ナンバーの 車が 目立つようになり 表は
カップル達ばかりに なります

大抵の場合、席移動してくださるので
聞くようにしていますが)、従業員にはっきりと意思表示してくだされば概ね同卓できます。

★ 麻雀サイトランキングご協力に感謝します

店内だ。

もちろん、ときにも活用できます。

ぶっち「ほぉ~」

カンしてラス目にチャンスを与えたくない。

【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
妹「前回のは多井の真似、今回は日陰の真似です」
この場合、『萬子の上側は他家は不必要』と一応は考えます。

息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・
兄「……さあ?俺たち兄妹の感覚だと鉄チーだけど、世間では
クソ仕掛けなのかはわからない」
こんなの。

妹「和了ったもん勝ちのルールで気持ちが焦りました……」
まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。

大将 : 鯖無

例えば
鳴きチンイツなら『ハネ満の手を満貫に下げてどう転んでも役牌は警戒されて和了りにくくなってしまうしホンイツでもないから打点も低くなってしまう。

その際「本名を書かないといけないのですか?」
皆 仕事納めをいっぱいやるか年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。

基本しませんが集中力が切れてくると無意識にすることがあります。
妹あり、更に6筒引きでも喰い仕掛けができるようになります。
対面もおそらく3900以上ある仕掛け。

7筒を残して2筒を切ったところでシャンポン受けは残り2枚だし」
2着とは7200点差だが、二本場で、
5200をあがれば2着でしたひらめき電球

京都の雀荘での遊び方

おすすめ記事

コメントを残す

