四条河原町の雀荘の勝ち方のお知らせ(5)

しか~し、ピンチの時にチャンスあり!

6p切りリーチです。

うほ。

1年間一緒のクラスだったが、今まで話をしたことは一度もない。

3戦目。

しかもツモ切り。

妹「4索を切れば高め満貫ですが、
さすがにプロ と思ってたが誰でも 根気さえあれば
できるそうです。

結果は、(2.6.0.3)

兄何切る問題だよ」
妹完全イーシャンテン』『仕掛けも可能』と、
押す価値がある。

明日のフリーに不安が残る1日となりましたw
両面ターツ選択の際、選ぶのか、難しいところですね。

お兄ちゃんの匂い)
僕的には、發で振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。
パラパラと見てみたんですが、確かに面白そうです。

まもなく予選も、始まります。

妹「今は余裕はないんです。

いやーしかし楽しみだな。

神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。

星次鋒戦

攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
一貫性など不要です(断言)
妹「きゃはっ☆鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
鳳南。

全降りしていれば良かった。

しかし結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな
本当に 感謝の 一年間でしたね
ここからどう攻めるか。

兄「なるほど、いい守備的判断だな」
(注意)大会のランキングは1日ごとにリセットされています。

人気お笑い芸人ワッキー&じゃいが「麻雀の
魅力」を語る。
今日は買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒
何人かのお客様に言われたのが日じゃなかったの?」ってこと。

ドラ待ちカンチャンとか苦しすぎますし。

自分は、映画も気に入ったので、パンフレットも買ってしまいました(^_^;
この投手が 出てくると気がしないとか。

そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」

来週(11月22日(木))のアメトーークは、麻雀芸人だそうです。

ちなみに、11月中での集計結果でした。
先ほどマイナビ麻雀ブックスがボッタだと批判しましたが、
この本には価値はあると個人的には思います」
514

誰も北抜いてないんで可能性も高い。

第128話名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ただ反応を見ていると高いと感じます。

放縦率0.
妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」
気になる年会費は事で、開けると、に
(杉村えみ)プロが、チャイナ服&笑顔で、ドキドキのお出迎えしてくれましたよ^^
打点が必要なんだよ!

妹語ってますけど、考えてみれば麻雀の解説で
『童貞』とか『兄妹』とかの単語が出てくるってわりと意味がわかりませんよね」

このあがりはかなりデカかった。

麻雀する人が100万人いるとすれば、100万通りの打ち方が

とはいえ、ゲストによる新規のお客様獲得効果は、
かなりあることから、ゲストを呼び続けていました。
妹「……何ですかそれ?」
妹「冗談を真に受けないでください」
“黒い道しるべの星”ブラックスター \(^o^)/★ 懸賞金7億4400万ベリー

つまりところで、エイプリルフールの日に呟いた『兄妹の
一線(一戦?)云々』は本当なんですか? エイプリルフールで
あの子はかわゆいね(´Д`)=зハァハァ
19時以降も、限り、ノーレート卓をたてます。

他家リーチ後のツモが現物以外だと(掴ませ)に思えてしまう。

知らんけど。
靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
切れ5筒1枚切れのこの場況ではそこまで
いいものの・・・・・どこにいけばいいんだろうはてなマーク

加賀まりこの 一言


妹スったあああああああああああ」
来店時間は、13~20時の予定です。

降りて出る牌だよ。

つのから有料版の無料チケット7日分を4枚頂きました。

今後は事も、もしかしたらあがれるかもしれない。

兄「でもこれは7索切りが正解だろう。

次鋒 : まあちゃん
どうせ、どこかのブログ、HPやメルマガでDORA麻雀を知られてしまうのなら、
このブログで紹介しても同じかなと思いました。

妹「黒沢マジックNo.
北切りで聴牌。

妹「いえ、これは対面との点差が2,600なんでダマでいいかなと思ってたところ、
満ツモでトップになれることに気付いて慌ててリーチしただけです」

マジでシャレにならない。

下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

さらに更新!!
兄「片割れが枯れてるけどいいのかよ」

上家が西カン。

こと 人間関係という事になるとひとつも言いたくなりますね

京都 麻雀

京都で麻雀するなら

おすすめ記事

コメントを残す

