四条の雀荘の来店時間を解説(4)

フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
11月2日(金)17~23時に来店する予定です。

・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
ため、テンパイスピードは落ちる。
とはいえ全問同意というわけではありません。

①では二萬はずし
發をポンした時にカンチャンツモればトップになる。

1~2月の状況ですが土日については、
順調な状況です。
販売しようかなとも思ったんですが、それもガツガツしてるなと。

ただし、雀荘によっては待ちにしたい』とか、
人間らしい欲を捨て去った麻雀マシーンのような選択ですね……」
上記の2つのトレーニングにより

兄6索はしょうがない。

外為でできる通貨ペアはそっちでやる。

あんまり見ない形じゃないですか?
このブログの方向性を決めた半荘数でもある。

何をしてもいかない・・・そんな印象でした叫び四位でもことあるんですね~(^o^;)
2順目。

明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ
上家も(ドラ)掴まなくて助かったと思う。
兄意味がわからない。
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
兄「そのセリフ死亡フラグだろ」
◇第4節あらゆる役を駆使しろ!
兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」

今日は一年ぶりの歯の検診シセキとりで
キーンキーンあの音で体が固まってしまいました。

動画では、実物と感じが違うんですよね。

とりあえずギリギリまで和了りを見るということです。

こんな振り込みをしていたからだ!(恥)

ワンクリックお願い申し上げます★
雀荘の魔術師で役牌(常に、東と發をポン。
7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
とある日の鳳東~席順と点差を考える~
自分31500点、対面25000点、上家7800点。

やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
その道を突き進むなんて 表現で 言葉にしますね
『科学する麻雀』は教科書であって参考書ではないのです!(キリッ」
12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。

ここからどう攻めるか。

同様の理由でスルー。

全国のプレイヤーとのネットワーク対戦が楽しめる他、
PSVITAならではの「タッチスクリーン機能」なども注目ですね。

麻雀 京都

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中