河原町のフリー雀荘の戦略の解説。

全く手にならん・・・
前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ巻き返しは可能。
運営に影響するので。

0本場は放銃。

個人的にはそんなに気になりませんでしたが。

話を 戻して もし 上手くなりたかったり上げたかったら やはり 一番は 経験かな
妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
方が受け入れ枚数は多いですよ。

脅威のモチモチ率
妹「それも言わないお約束です」

日時:10月19日(金) 17:00~22:00
290あります。

昨日に引き続き・・・
そんな わずかな 時間でもくつろいで
頂けたら励みになりますね(笑)
トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ
HEAVENには強力な雀士小次郎がいます。

跳満できてるかもしれないけど
何切る問題を作成もカンタン!
そのためにできる事は何でもやる。
独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
なぜか結婚に 縁がなく 独身を十二分に 楽しんではいるんだが

本当に 皆 一年 お疲れ様でした♪
【安西先生・・・麻雀がしたいです・・・】
結果は場面が皆無。
兄全ツメンツなら余裕で和了れてたんだろうけどね」
78mダブルワンチャンス。

打ちすじはさばきは さすがに プロですね
この2mは相当いと思う。

今後の続報に注目しましょう。

平成麻雀、最新理論の集大成
でもことなら少し出来ます。
雀龍門にAndroid(アンドロイド)版が登場!
妹「ロジカル万歳!持ってて良かった福地本♪」
なんかやたら魅力的なんです。
俺の和了牌は王牌に殺されていた。
先にあがっちまえばいいんだよ。

京都のフリー雀荘での営業時間にゃん?

▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
中級者となれば本命は1-4筒、6-9筒。

この1mも要らないですね。

お勤め帰りに、是非、ご来店ください。

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの
意見もバラバラな問題
(途中参加ももちろん可能です)
けれど思考を放棄しないで麻雀を続けて欲しいとただそれだけだったのです。

影響があるかもしれないので消しました。

まず、寛の必要性、利点などを挙げていくと1、得点アップ

推薦の方もお断りします。
自分は、前半2回加賀まりこがゲストの
回を見逃してしまいました。

上級卓の動画を上げていきます。

喰いタンアリ赤アリ東南戦

兄「……これ、俺も付き合うの? 次の
日仕事なんだけど……」
局面も7順目くらいになってると一人くらいはいると 仮定して 打ちますね
3先切りの時、カン5はない。

1Kei50  51,300 (駝鳥倶楽部)

兄乙女がクソクソ連発すんなよ」
トイレの神様より 知られているそうだが 字が 違うよね

京都雀荘の麻雀ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

