三条の雀荘での来店時間です

親リーだろうとリーチだろうと関係ナッスィン!

あとは86円のポジだけ。
明槓からの嶺上開花はカンドラが増えない。

【状況全く考慮せず】
競馬予想家として麻雀評論家の半笑い氏です。

兄「ん?おー、ほんとだ。

ダブリーのかわし方

トイメンには刺さってもしょうがないというかんじですね。

関係ないですが顔文字が出てきたんですが、全然、拍手っぽくないです。

しかも折り返し地点ではしていたにも関わらず…である。
麻雀大会をした後ですし、趣味や年齢が
近い方同士なんで、会話が弾まないリスクも少ないかと。

安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?

最強は何タイプ?

怪獣氏、熱いことがおこり、ことで、
誤ポンやツモ忘れであがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。

上がりすぎたものは売られやすくなる。

情報発信が少なすぎるから、理解されない。

人も その一人ですね
現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。
できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。

エイッΣ\( ̄ー ̄;)
和了率 : 21.
新年あけましておめでとうございます。
(怖かったけど。
皆のふるっての参加をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

半ヅキ
兄振っといてアレだけど、何この茶番」
妹「だ、だってリーのみですし、シャンポンの保険も5索が
2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」
現物は1枚もありませんが、攻めますか?
妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」
めくりあおうぜ!
毎日ジャイアンににらまれたのび太のような気分で
雀荘の魔術師という別ゲームだから」
四暗刻です。
満貫出あがりと跳満ツモでは1000点しか変わらないんですね。
介護を仕事に してる人に 聞いたことがあるが
わがままな人が 多く 大変な仕事ですよって
悩む、仕様と割り切っていいのか・・・
とはいえ、業界関係者ならお分かりいただけると思いますが、
このサイトにヒットしました。

ありがとう 04月08日

兄「靖子の言葉は時おりガチで死にたくなるよ」

ということで、11~19時は、ノーレートでの
営業となります。

押してくるというよりテンパイ速度が速くて回し打ちが巧いっていうのもあるんでしょうか。

それをエクセルにつけ、ゲームが終わるごとに復習しています。

まぁ薬や サプリに 頼らなきゃいけないほうが
良くないんだがってね(笑)
時はだいたいほど 度胸もないか。


遅くなりましたが・・・

6つしかありません。

リアルでは・・

話はそれましたがこんな動画が ありますよ

トイメンはどう見てもダブ南トイトイの満貫手。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中