四条河原町のフリー雀荘の営業時間にゃん♪⑥

見落としてました」

サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。


まだ、読み終わっていないですが、店に置いておきますので、
ちょっとだけ見たいって方は、店でお読みください。

実際の麻雀牌を使ってみたい。

遊図では、早期来店サービスを実施しています。

6s。

兄打っていいのか? 俺なら9索切ってダマテンで
イケる方法を模索するけど」

そしてせいか半荘数もあまりパッとしませんねw
清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
親分と仲良く並んでるそうです。

久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
10日、11日 を予定してますが
かける事に
参考にします。

可愛いっしょ。

番組を観ると、溢れていますが、75歳なんですよね。

母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。
鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。

最後は、上位4人による決勝が行われました!!メンバーは
イシリア(納豆店長)、招き猫、ダチョウの卵、
フリコミん・・・じゃなくてCigarの
再臨(笑)で行われました!!

まぁここらへんは経験次第だね。
こんなテンパイいらぬ!

真中にある看板は大手スーパーの看板です。

何故かわかりませんが。

後付け禁止ルールとかで、鳴きそのものを縛るルールもありますけど、
そう簡単に出てくるのか?
ありがとうございます!
大会会場はこちらです。

9mはチーします。

長いものにまかれろじゃなく 泣く子と 地頭には
勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね
四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
終わったか・・・70000点から2位はだるい。

スッタン、ツモだよメラメラ
※半荘数下に、獲得チャンス」情報もありますよ~。

2回戦 日韓戦が 行われましたね

基本、麻雀屋は場であり お客で 成り立ってる
ツモでも当然足りないので山越し狙いです。

みなも麻雀に、そして麻雀以外でも精力的に取り組むことをご祈念いたします(´∀`)ニコ

麻雀友達
これでラスは遠くなったけど3位に転落。

順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたらテンパイに期待して

見た目は狭い一向聴ですが、とても広い二向聴になるんです。

次巡6pツモ切り。

さっさと終わらせようぜ。

☆☆ 勝つために知っておくべきこと ☆☆
よくわかっていらっしゃる!
妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」
ならば当然・・・跳満に受けるべきだお(´ω`)
遊図の場合、5卓しかないんで、せいぜいですが、参加者を募ります。

“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
あー良かった、1300か。

シャンテン維持したいところですが
ラスなのでタンヤオ牌は絶対に切らない。

9sが重なりチートイが見えてくる。

そういうことね。

明日23日(土)) 白河雪菜プロ 来店
東発の親だしく行こうぜ。

MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」には、
電人☆ゲッチャ!に出演している、16連射で
阪口大助が参戦。
海外ドラマなどが楽しめます。

少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
通常の卓でこれじゃ、卓なんてしばらく打てそうもないな」
リーチすればまず打ってくれないでしょう。
さて、どうしますか?

1月末に上記の半荘数をアップしました。

続いて②です。
の7名。
「例えば、こういう事を 言ったんです。

損失が膨らんだら強制的に決済される。
したがって、南家ケアの意味でも南は切れない、もしくは
切りづらいと言えます。

当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。

もっと言えばビール編はなかなかマジキチでしたよね。

1回戦目で当った強そうなおじ。

もちろん状況によるので、一概に言えないところがあるんですけどね。

ついては、明日の1月17日(木)は、通常営業(ノーレートではありません。

2.店員のナイス対応。

趣味を楽しもう♪

おすすめ記事

コメントを残す

