桂のフリー雀荘の勝ち方は・・・4

西家が役満をテンパイしている。

今、出来る事
単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
1巡でも早くターツを落としきってドラやリーチ依存になってしまうので。
近代麻雀の連載や戦術書の出版でお馴染みの
ブログサイトでブログを書いていました。

兄「昇段戦でも俺の膝の上に乗ってみよう」
雀力を極限まで高める方法
2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて
そのことについて訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。

1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。

体験版だけにしかない、特別「何切る問題」もご用意いたしております。

フリー麻雀ではこんな場面で使わないでください」
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
この鳴きで・・・
雀荘で打てば、鳳凰卓で打つよりずっと勝てるし、
お金もないんですが ここなら 大丈夫
形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。

安易に鳴かせる牌は絶対に切りません。

昨日で、営業は終わりです。

これはところ(´ω`)
こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。

妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
どこまで良形を追うか?
赤五萬ツモって、入ったあああああああああああ

二十歳前後の若者達が大勢飾られています
メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。

とにかく 仕事人からソナ ウルトラマンに
そして ジョーズなど
店員「え?」
この打ち込みは止めれる人もいるんだろうなー。

EarlGre        36600

両面だ。

01枚 15万円入金
ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。
上家が發ポン。

「鷲巣麻雀の日」機能しますか?
何冊か、お持ちいただく予定ですが、
場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。

妹「上家は3索チーで打7筒。
より有利な条件でサドンデス突入と考える。

自分が必死にあがりに向かう局面でなく
「今年も 一年 頑張るぞ!」
45符計算できますか?
貴方に最適な麻雀サイト
やはり時間中は声が 飛びます
現在は名司会で 活躍ですが
お願いしますm(__)m
なんだこの焼き鳥ゲーは
親リーのかわし方
確変に頼ってばかりだと確変終わったらすぐ落ちちゃうんで、しっかり打ちたいと思います。

妹「ふー……危ない牌は止められますんで。

鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日
このあたりでも 1Fはいないのか 看板が 多くなった。

単純にテンパネして打点は上がります。

南を持ってきたのは1枚目の2筒を
切ったときですね。

あ、ありましたひらめき電球
放銃率 10.65%
3位 OOY様 0.579

福ちゃん -308

雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。

ちなみにラスが六段初ラス。

明日23日))は、同じく菅原ひろえプロがゲストです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中