今出川の雀荘のチップです。(5)

ぶちキング暴走MODE発動!!!!
連続5戦東南 12月18日

妹「余裕です。
思った以上に打ち方が求められるということも感じました。

なお、遅刻ペナルティを課します。
この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。

兄「俺は教えた覚えはねえ」
まぁ、場面なら放銃はしてますが・・・
学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
東●式の麻雀は信用していいの?
それに 比べると年配の方とか、昔から麻雀をやってきたっていう人は
やたら国士が好きだなぁって人が居ました。

60符2ハン、3900点。

トイレとかどーすんだって話ですし。

投票は1回のみです。

「ラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓

理由は、一点。

うちのブログでも似たような問題ありますね・・・
兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」
俺は手にならないので、毎局毎局オリてばかり。

そうする事で確実にミーコと共に実力は上がっていくと。

・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
兄「妄想乙。

・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。

是非、読んでみてください。

正義(以下兄)「ラス前でこの裏目はしょうがない」

本当に 常連には 感謝しないと いけませんね

トップ目は30100点。

ピンズの形が想像できます
この手をシクったら、親のおじに「役・ホンイツ・対々和・ドラ3」の
親倍をあがられたΣ(゚д゚;)

麻雀 京都

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ

おすすめ記事

コメントを残す

