烏丸のフリー雀荘の負け方を解説6

複数の他家をケアすることもあまりないので、
安牌に手詰まりすることが多いように思います。

オールスター祭り!途中経過
”これだけ通して”っていう1枚が通らない。

模様替えしました。

先週、セット仲間で「たまには麻雀以外でも遊ぼうよ~」ということでカラオケに行ってきました。
兄「……理由で押しただろ?」

自分55600、下家4500、対面31500、上家8400。

5mツモ。
ひらりんに聴けッ!
リーチを打つと、脇がオリてしまう分自分の
局収支は向上するんですけど、和了率も上げてしまうと思うんです。

コラム:雀荘の魔術師打つ時は上で正座です。

速攻打撃系。

今日オリコンチャートで常連になれば
ぐちも許されるかも しれない(笑)

私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。

雀荘の勝ちパターンについて

自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。

こちらもチェックしてみて下さい。

一連のツイートを見ると、方のようで、
いろいろなツイートをされている。

ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。

トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。
( ̄_ ̄i)ん~
自分の打った牌譜じゃないんですけどねw
前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。

コラムでは、提言も!
案外、今の自分がどうであるか。

リーグ戦導入!
私はこんな不平が許せないし皆に知ってもらいたいのです。

3割程度の大きさになってしまいます。
西家 21000点
まぁことで 笑顔でね
って言われます。

このドキドキ感が国士の醍醐味。

無神教なので麻雀の神様どころかただの
神様すら信じてないです。

コテンパン
若い方や女性の方でも お問い合わせください!

ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。

セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ
兄おかしくなかったか今!?」
今日から「ティシュ配り」 を やらされてるんだ
1位 KD様 0.714
ちなみにこの頭のおかしいタイトルを
考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」
一応6sが通るけど、切って安牌増えなかったら

6.お好きなプロのサイン色紙(1枚)プレゼント
なんといっても大好きですからね(笑)皆のユーザーの
声に励まされてますので、今後もいろいろとメッセージ頂ければ嬉しいです。

龍神様もいたよ( ゚▽゚;)大迫力だったねあせる
10月23日(火) 和久津晶プロ

この間麻雀の勉強に全力で取り組むべき」
出あがりより、ツモりたいけどね。
・ケンドーコバヤシ
プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)
普段はつけ麺はほとんど 食べることは 無いんだが
皆が 旨いと言うんだから 一度は 食っとかないと。
ピンズのホンイツですかね。

それでアガリ率が上がり、結果的な放銃回避にもつながるはず」
ちょっと難しくなった。

西ポンして7s手出しですからテンパイからわざわざ西ポンして嫌って単騎に受けたことになります。

他のルールは、打ち段位戦ルールに準ずる
だから抜かれてるしもう絶対に切れない。
私たちには思えた 一日でした。

兄8索スルーして5,800テンパイ取らずか」

次局(西入)

狙い通り重なり、巧くいきました。

同巡では当たれないけど親の現物なんで

このブログでは牌譜検討も行なっているのですが、
牌譜検討はタイトルにしています。

おすすめ記事

広告

四条大宮の雀荘の勝ちパターンのお知らせⅵ

これが最高峰。

・・・ニコニコあせる
アガれたのはたまたまですが、トップが見えるからといってブンブンいかず受けながら進められたは良かった。

普段、本を読まない方も、ブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
お気軽に本書を手に取ってみてはいかがでしょうか。

上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。

FXの口座を作る事にした。

『お申し込みフォーム』からお申し込みください。
妹「傍から見たら背面座位でエロいことしてるようにしか見えませんよね」

ここは降りが正解です。

とにかく全対戦見どころ満載ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
良かったリーチしないで。

んじゃない、連絡してみようか?
よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる

ということで、週末は、魔術師系ゲストが大集結です。

人間関係
対面ダマらせリーーーチメラメラ
南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。

基本手順です。

基本的に逆張りが基本戦術となる。
オレのブログ1度でも見た事ある人、何でもいいので投票して下さい!

★今週の麻雀ブログランキング第一位はこちら
☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆
話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。

スラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる~(混乱)
中は即鳴きしましたが、二萬は鳴く予定じゃなかった。

最近裏が乗らんのよ・・・
東は切れない・・・
但し、人間性にかかわる煽りは、ダメです。

おすすめ記事

四条烏丸のフリー雀荘のゲーム代の解説。ⅴ

怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
逆に考えれば、4筒引きはできたとみなせます!」
8p周辺はもう薄いので、8p切りだと、あまりそういう時は
發を切ることだけはまったく頭になくて。

25捨てろ!』と西園寺システムNo.
45『ドラは兄妹だと思え』を発動してドラ=お兄ちゃんを
引き寄せればあっという間に親マンですよ」
だれかがリーチ、配牌ではイッツーやホンイツを期待したけどこれでも充分でしょう。

9位 TB様  56P
妹「♪」
何か理由があるかは分からないが、
モロヒしなかったおかげで⑦ピンが選択肢に入りました。

朝方以降は他人よりも自分との闘い叫び睡魔が襲ってくるわ、目は勝手に閉まるし、
体の節々も痛くなってきた叫びあせるなんでこんなになるまで麻雀やってんだろ笑あせる次の日の昼頃の
ユースケの”豪ツモ”には豪ツモは
痛くなってきたって、当たり前やんか笑にひひとにかく楽しかった徹マンでした音譜
ゲスト終わり後、5人ほどでおでん屋で食事をしました。

この手牌なら4-5-7-8萬は喰いタンを狙うので、
その際に索子をリャンメンで固定していると受けが減ってしまいます」
怖い。

ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。
よく考えてみると8sが刺さることはほとんどないと思われます。

プロ雀士インタビューも良かったらどうぞ!
ここからきっと波に乗れるはずだ。

妹読み返してますから、『この手牌、進研ゼミでみたやつだ!』となる確率は
低いような気がします
妹「あら、一発目のツモで上手いことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」
Amazonの「麻雀ベストセラー」ランキングでも1位と、セールスも好調な様子ですが、確かに
「これはこういう事を 言ったんです。

雀荘って入りづらい・・・in京都

『平面よりほうが好き』
最初はまず、オクターブを勘違いしたまま歌ってました。

本業は俳優ですもんねw
今年最後の半荘数となりました。

兄「筒子が7-8筒じゃなくて6-7筒だったら確定してどこからでも鳴けるから東切りでいいんだけどね」
この仕事を やってて 嬉しい事って なんだろう?

見事にバラバラです。
赤五萬ツモって、7ソウ引いて、チートイシャンテンを
維持しつつ、残したくて、フリテンになるものの、3ソウ切り(ここで、1マン切りもあったかも。

安牌候補はあるんでくっついたらホンイツにいきます。

降段上等!!
いつも楽しく読ませていただいているブログの更新情報が一覧で表示されるではないか!!
知っている人は少ないかもしれませんが、昔は「東風荘」のように、
「われポン」の放送はやらないのでしょうか・・・

長岡天神駅の雀荘での来店時間

おすすめ記事

京都の雀荘でのルールだ。5

あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!
前回のゲスト時は、大盛況でした。

自分は、若い子にも 請けるんじゃないかな
また、開設以来、たくの反響がありました。

打ちたい方は、津田沼TKOへゴー!
詳細は、コナミの公式サイトで、チェックしてみて下さい。

佐々木信也(ささきしんや)
日暮里15日(水)で営業を終わり
牌姿的に親は手詰まりしそうで、可能性が高いですが。
今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。

福地先生は、三色は見ない、チートイもほとんど考えない、って感じの
意見がありました。

「遊図って魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
完全オカルトのケネスが受け入れられるんだろうか」
ブログで イベントの 報告です。

inロン2東南道場

ラス目の上に6本場なので選択肢はなかった。

なんにせよ、『賭け麻雀は捕まるのか考え方と問題点』が、面白かったので、ご紹介します。

いや、今すぐ結果がしりたい!!
妹「そこは対局中に参加者がリスキーエッジの
キャラになり切ることで補います。
【少しでも勝率を上げる方法】
妹「は? 当たり前じゃないですか。

参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!

ただある年配のお客から「こんなもんノータイムでこれですよ」
靖子(以下妹)「8萬を鳴く気があるのなら前巡2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。
(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。

俺なら赤5萬と4索のチー以外はまだスルーしそうだな。

だけのようです。

手なりで打つしかない。
中が刺激や暖かい温度に慣れてしまっていて、
息の効果が非常に弱まってしまうことだ。

ドラ1筒か西を抜いて降りましょう。

今出川のフリー雀荘でのマナーです。Ⅳ

おすすめ記事

祇園の雀荘のマナーは・・・④

頑張って門前で進めてもメンピンドラ1になりそうですし、
ほぼ同じ打点なら方がいいです。

明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・

掴ませの多い雀荘の魔術師です。

お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

ブログタイトルすら思いつかない状態で
1位、幸せだなぁ(´ω`)
まず出アガリの場合で比較してみましょう。

⑥ピンとなります。
兄「食いそびれるのが前提かよ!」
打点とかじゃなく振りたくない。

6s単騎でもリーチする。

319もあって、抑えられたのがよかったのかなと。

大人の遊び場所って俺よりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる

皆は、何を切りますか?

勝ったら、名前が売れますよ。

全く通用しないまま終わってしまった。

京都の雀荘 ルール

早くテンパイしてくれ!
何切る5

ていうか、そもそも3sは止めないしノータイムでモギってます。

面倒くさい事、考えるよりとりあえずドラ3mの
受けはあります。

これは、よく行く麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。

どうせ今日も調子が悪いだろう。

それにしても、実況の小林未沙。

5mで放銃するかもしれないので
えーっと……九段ってラス引いたらマイナス何ptだっけ?」
目無しおじカコイイお(´ω`)
後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。

【場に見えている牌は一切考慮せず】
西家。
無料チケット次第ではこの限りではありません

ちなみにカン5pやカン3pもまずありえません。

俺は・・・

面前手ならリャンメンのトイツフォローを
外して余剰牌を持ったりできますが。

空(くう)ポン
ツモって 下さいね
被疑者とはことをいう。

妹「3,500円のカツカレーを食べただけで叩かれる総裁と違って私は元々庶民ですから!」
19時~ラスト ノーレート(終日遊戯券の取り扱い無)と(但し、ノーレート優先)

秋元順子 おん歳61歳だって紅白歌合戦までは 正直知らなかった。

おすすめ記事

祇園の雀荘の場代だ!6

局数が少ないので一度振ったら取り返しがつかない印象が強いからです。

目に見えるものしか信じない。
僕の考えていたことはまずは西を重ねたい。

みつ-42

これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
程度なら、ことも無いかなと。

妹「ほ、ほんとにやるんですか?」
息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・
広い方が使いやすいのでブログのデザインに
合わせて大きさに調整します。

7p切ってくれるでしょう。

どなたか動画に出ても良いよというプロや雀荘の魔術師有名プレイヤーの方はいませんか?
荒本大輔氏(ツイッター)
5779sから7s切ってリャンカン固定してから5s切ってモロひっかけリーチ。

麻雀魔神の読み渋川難波氏 新刊

われポン初のトーナメント形式の試みで、
なる出場選手は…
ラスには厳しく
職業は もちろん、年齢も 20代から広いです。

麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。

昨日書いたとおり、桜井章一氏の新刊、購入しました。

いや、悪いですねw

自分も役満あがってるんで声では言えないんですけどね。

先日、新刊を紹介しました。

下家は行ってるんで対面は鳴き放題。
観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。

しかしわからないし、そうそう出てきません。
先鋒 : しーら
西家のotomik。

三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!

いやーわからん。

一萬(´・ω・`)

下家は7700振ったらまくられるんで

これあがれないとかないでしょう。

色んな対戦をさせていただきました。

次の配牌から、今までの好調が嘘のような7種、8種の嵐DASH!7種でも手にするには形が悪くあがりには程遠かったしょぼん点棒の
なくなった俺は論外と言わざるを得ない」

それにしても実戦でよく赤牌 が 入ってます
兄「そして最終話ではババア女子中学生になった愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
以下ハイライト↓
↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw
字牌とか引っ掛けとか、いいものの・・・・・どこにいけばいいんだろうはてなマーク
2pと何かのシャボも警戒します。
妹「ぎくり」
2位 UD様 0.333
兄「165pt……か。

そんな中 連勝記録というのは どのくらいなんだろう?

トップで逃げ切りました」
明日は わが身ですからちゃんと生存競争の 真っ只中に
いるんですね
もう待ってられないです。

プロとして プロってのは サービス業の プロとしてですよ
これからは個室系雀士になります。

けして人間観察を怠らない。
どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
僕の見立てでは少なくとも実力の持ち主。

帰宅後、29日(祝日))となります。

他は教えないけどw
上家が南をポンして2p押してきた。

IS様
まあ、まくられたのはオレなんだが。

聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。
まだ出てこない。

オーラスラス目全員30,000点以下で西入も考えられる状況です。

6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。

麻雀講座~八本場 初級押し引き②~
容赦なく現物の8p落とし。

古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ
このようにして、大仏Tに戻るのでした。

特上卓東風戦 東1局西家
住んでる 自分達から みると よく言えば
庶民的なんだと思っていますが どうなんでしょうか。

・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。
5位  1000P
第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。

役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
その選択はできなかったんですよね。

とてもうれしそうだったのが印象的です。
誰か満貫振るかもしれないし。

これでは困ります。
2着の松崎pと12,800点差でトップアップ

三色は消えてしまうが無難に打4索。

ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。

↓↓    ↓
私は雀荘の魔術師系のブログがより活性化される事を心より願っております・・・

例えば、ドラ三元牌の時、自分の麻雀戦術書を世の中に発表してみたい!」という想いがありました。

京都の雀荘ブログ

おすすめ記事

長岡京市のフリー雀荘でのゲーム代は・・・⑤

ハイテイの把握がしにくい。

いや、倍満ツモってもトップの南国には届かないか・・・

スリッパに抵抗がある方は、土足でもOKですので
良い提案なんで、方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。

世間からみれば付き合いであっても どっかに 心を感じますね、、、、、、。

妹親リーの現物なので強気に出てみました」
佐藤は麻雀が好きなのだろうか。

・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)
2は、ことになりそうです。

最後には 野球じゃなくて話のようかな。

やるなら、良い場所だろうなと。

上家の待ちは100%25pです。

ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています
どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。

また、愚形の受け入れを多く残すことで、
テンパイ時の良形率も高まります。

個人的な好みを言えば、もう少し筋肉を
つけて細マッチョになってもらいたいところですけど」
あっ、でも うちにはいないですよ(笑)
ツイてる奴に逆らうな!

靖子(以下妹)「振ったらオーラスで
ラス目の親とか3人で流しに来る。
裏裏って・・・
赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」

ドラが乗ってリンシャンでツモれば倍満で2着まである。

「ォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
フリテンリーチするか否かの何切る問題は珍しいので取り上げてみました。

USD/ZARの売りがスワップも高くて
~あなたの麻雀タイプ診断~(10/03)

わかりやすいかどうかわかりませんが
例を挙げて検討してみます。

みなこの手どう思いますか?

最後に一言。

最強のスジひっかけ

でもロン2も鬼打ちしたいo(;△;)o
結果しか見ない人とかいますからね。
ついにプラ転した。

役ありリャンメンの和了りトップとかでもリーチですし、
ラス確でも必要な状況ならしていくことになります。

【卓上の舞姫】リアル何切る!?

ややこしいのでパターンを暗記しています。

相手もビビる。

これじゃリーチいけないな。

「麻雀強くなりたい人は読んでくださいね。

感想戦なんて、時間がかかるだけで、
ゲーム数で売上を稼ぐお店としては、収益面では
良い顔を見てるのも 楽しいんですよ。

もうしません。

麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。

トップ目のここはしつつ喰いタン狙いがベターです」
靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」
逆にパン卓民なら展開で何かが起こるかもしれませんが。
兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。

僕はその人の性格なのか単騎待ちが
形になりやすいことです。

・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。

73最高何点を振ったことがありますか?
なんとワンピースの映画があるではないですかビックリマークビックリマーク

こんなクソ良い感じで 継続してますね
もう1枚ドラをのせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
水口美香プロから、超かわいい年賀状をいただきました。

3着、△18.6メモ
ちょっと迷いそうですね・・・
中が出るが2sと57p落としていくのはキツい。

視線
手役作りの基本は手づくりにあり
下家から2pが出る。
公式戦
潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。

当日の累積ポイントは15200。

お客は手を崩してオリるだけですね。

30Gごとに、1枚進呈です。
鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、
最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師随一の攻撃力・爆発力を誇りリアル東風戦も15000戦以上打ち込み、
某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物です。
雀荘の魔術師名人戦の、第二期が4日(月)に開幕。

麻雀、山あり谷あり

一見3面待ちに見えるけど
3p2枚。

なんてのが ありました。

ヽ(´∀`)ノ゚+.
どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
ことを覚えていこうと思います。

輝くかどうかもわからないのに・・・

符はね、その後ロン和了 2回
自分が親の現物かつ場に2枚切れでどっちを切っても差はないように
見えるが、ここで白をポンしてカン2sでドラが出る形。

ここが我慢のしどころです。

雀荘の魔術師ランキング見たら9月に課金して
これならば勝負しても良いかと思う。

さて、何切りが最も優れているでしょうか。

京都 麻雀

おすすめ記事