京都の雀荘のルールに関して⑥

東場はいた俺だが、親で愕にこの放銃。

CDプレーヤーにシビれた~(笑)
180-0.

なんて方が ほとんどのような気がしますね
この2mは相当いと思う。

京都人の麻雀

今後は面倒ですが画像にするつもりです・・・
とかがよく言われているようです。

『フリー雀荘検索サイト集』

東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
炸裂させ、独走態勢

“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
段位が上がり始めました。
第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
(ロン2より抜粋)
画像二枚目なんですが、2mチーですよね?7sが切れると踏んでいたのなら、
鳴かないでもし危険牌をひいたらそれを
切れば良かったと思うんですが…

ツモるか上家からの直撃でトップです。

前のブログは触るもの皆傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
チワワ並に平和なブログですし」
絶対切らないのでほぼ詰んでしまう。

私たちは基本ですので 確かに 場面によって 見逃しは 多々あります

捨牌も見ない。

しか~し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓
兄「何者だよ」
数巡後、リーチメラメラ俺は八萬を切った。

←「このときは西園寺家も表面上は
装いつつも内面は完全にフィーバー状態でしたからね。
さて俺の選択は・・・
でもさすがに自分の雀荘の魔術師IDまで虐める気はありません」

リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。

これをスルーして9m連打すれば降りる事は簡単だけど
これで「置きタバコ」が完全になくなるとは思いませんが、
少しでも早く卓を稼働させたいからです。

なお、上家鳴かせろ氏は、ことを企画しているようです。

リアル麻雀で何度か同卓したことがあるんですが、
強者であることは、私が保証いたします。

まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。
なぜそうしたかと言うと萎えるからです。

ポンカン優先? それとも 発声優先?

狙いはただ一つ。
妹「あと1トップで九段に昇段というところまで来ました」
うんうん。

作品紹介・目次
25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
以下のようなことをして、来店する方は、いらっしゃるかなと。

敵は上家だけでなく対面に満ツモされると3位で終わりなんで

※時間については、相談に応じます。

第53話『リャンペーコー(笑)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
特にこの南は? 鳴けばあっという間にテンパイまでは辿り着けそうだけど」
←「これをアガりきればラス回避できそう!」
新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。

525-3
結果和了れず。
この差額が人に与えられます。

こっちドラ抱えてるけど赤が見えてないしラス目の
まま西入となったから半荘数を書いてるわけです。

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
妹考えれば、ここまで苦労して張ったテンパイは
ツモれるはずですよね! それが勝負の道理です!」
思いが あったろう
だいたいがコンピュターとの対戦なんで相手を待たせているっていうことを気にしなくてするむから。
→『こちら』
)「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の
集い」に関する質問
オーラスラス目全員30,000点以下で西入も考えられる状況です。
兄「……泣いていいかな?」

時間的には3秒程度だが深く悩んだ。

しかし一番メジャーなところにした。

というユニットの音楽のことは、置いておいて、
店内でかかっている音楽についてです。

ほがらかで 大らかに見えるせいか 気軽に 声をかけてもらえます

トップで90ptが入る鳳南一択です。

ということで優勝は半荘しんどいでした!
何回かの 対局を 終え 帰る際に
やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは

下家涙目(笑)
ジャーンクラッカーキラキラ
うちの お店には 不思議に下戸の
お客が 多い。

617-264473.

一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒

雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。
さらにパワーアップ ハンゲーム麻雀4
それは南ツモ切りだからです。
( ̄_ ̄i)ん~
各キャラクターに「リンシャンツモ」「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。

靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。

おすすめ記事

コメントを残す

