烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。⑥

気軽に投票してみてくださいね♪
4pがドラなので2sでいいでしょう。
妹いいところなんですけど」
とりあえず1s。

ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。

雀荘の魔術師7段 ニート9段!!
安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして打点を
取りに行く。

雀荘の魔術師名人戦の、第二期が6月4,18日 の19~24時
ドラシャボリーチ!
【お店のメリット】
「そんなこと言われたって、ことないしヽ(;´ω`)ノ」
兄「フッ、いつまで元気が続くかな?」
・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?
プンプンなんて使う女子高生がいてたまるかwwwとは
思っても口には出しません。
OK様
麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。

上家の親からリーチが入り赤5sツモ。
第65話『惚れてまうやろ』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

今隣で涙目で咳き込んでます。

①半荘目、開局から2局連続で誰一人テンパらない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ
正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」
兄「ほら引いた。
正直、当てに出来る お客でも あるからなんです。

じゃあ実際に牌山を見てみようか」
ピンズ周りだけ鳴いて、3-6mはスルーするようにすれば良形テンパイ率は上がり、和了率は上がりそうです。

南家。

これは迷います。

3s切りだったのか・・・わからない・・・

それも3戦連続形式の。

前も言ったけど条件を満たしてても継続的に課金するとかないですよ。

5-8p、ごっそり山に居ましたね。

赤5sツモ。

ご声援のワンクリックお願いします♪
勝ち役が強すぎてラス候補になってしまう。

僕は、あるので、今後も、3年・5年・10年と、
運営を続けていきます。

こういう話をしたら、その人は・・・
薬局の 薬で 我慢、我慢飲んで 早く治さないとね(笑)
兄「マジレスすると、親満が確定してる手で
加カンして打点を上げるのはちょっと微妙かも」
一応、イベントなんで現地集合ということで。

エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。
(スルーが多数だろうけどw)
上級卓に人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw

差込み作戦スタート。

コスト面 ○~△

地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね
僕はつい最近まで麻雀なんて知らなかったし興味もなかった。

上家鳴かせろ(さかい)氏です。

※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※
妹「馬鹿にしてるんですか?こんなのを鳴いたところで
研修期間も初打ちだけど 成績はどうだったのか、、、。

京都の雀荘ブログ

もいっちょカン!
愛は「どうしてこんなにグレちまったんだ」って感じですねw
自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。
人の物でももっと考えて喰えば、事態は防げたかもしれません叫びあせる

麻雀 京都

おすすめ記事

コメントを残す

