四条のフリー雀荘の負け方について⑥

来店時間は、14~21時の予定です。
世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足
一応空切りにしとこうか。

靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。

靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」
ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ
←一発ツモだわ!」って人はクリック

今では 逆に お客から人生のマナーや教訓を 教わってる

むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
ダチョウのリーチ、もちろん勝負メラメラ

歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
ネットよりも方はこちらから☆☆

南3局、南家。

6sチーすることによって得られるものは、
良形テンパイが確定することと、確定すること、この2つです。

ぜひチェックして見てください!

あまり甘ったるいのは好みじゃないので」
餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。

話を戻そう。
色んな人生の 先輩達や 後輩達
妹「…………マイナス165ptです」

元画像を見るという選択の余地を残したい。

兄「即リーチで」

この勢いなら決済も近いか?
12m切って赤5sのくっつきを待ちましょう。

新しいゲストです。

お楽しみに。

1作目は小学校に寄付させて頂きました。

雀荘 評判

(つまり焼き鳥w叫び)
1

でもてるのでいくと良いね
妹「ほ、ほんとにやるんですか?」

上家は北を1枚も抜いてないけど、
ドラでダブ南が見えてないし
まさかこの9pは迷うことなく鳴く。

両方の安牌が探せなくて対面のメンタルに
ダメージが期待できます。

妹「今は余裕はないんです。

接戦

下家を飛ばすつもりで攻め続け。

オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は

東1で点移動が起こっているのでなおさら。

ここから親連荘でトップまくられるとか全然あるんで。

あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?
みなまで言うな、たじまなみ(切磋琢磨)
煙草の値上げ
ここはツモられたらラス目で残り3枚山に丸生きなので
強気のリーチが正解になるんです」
あああぁぁぁぁ

1000点片あがりとか。
ここから西ポンして2s単騎、そこからさらに
手変わりなども見えます。

500円(学生)   900円(一般)

但し、場合は、OKです。

ですが、判断が難しいところです。

ピンズのカンチャンや、9m9pの
シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
なったら自分の有効牌の宝庫』を発動して11,600点を和了りました」
しかしあるのに1枚も乗らないとは・・・(^o^;)オイ・・・

僕も何度か当たったことはありますが、
いうか、ゼンツゲーだと思っていたけど、そうでもないのかなと思ったりしています。

明日(土))は、白河雪菜プロが来店します。

6月30日(日)となります。
妹「西園寺システムなんていう世迷言なシステムを使えるのがこの世でお兄ちゃんだけじゃ寂しいですもんね」

勝っても負けても気分が良い。

フリー雀荘には色々なタイプに 出くわします

3s待ちじゃないとか!
兄「自分のブログをオカズにするとかさすがに斬新すぎるだろ」

もうちょっと色がバラバラなら8pを切るんですが、
行けそうだったので8pは切れないですね。

京都の雀荘ブログ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中