今出川の雀荘での勝ちパターンだにゃん♪Ⅴ

でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。

妹認めますが、この手の最終形はツモり四暗刻なので、私は
消したくありません」

麻雀中毒?ってか!
スジの3筒ぐらい通ります」
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年

三元と大四喜が(パオ)に なりますが ルールによっては

結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。

しかしお酒が入るとやたらに強いんです。

京都の雀荘のシステムは

雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。

観戦者にディスられる姿が目に見える(´・ω・`)ショボン
案外静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな
どうぶつ将棋
それではよろしくお願い致します。

なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。

そんなに 大げさにしないでよ(笑う)

すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)

ブログ見てなかったり雀荘の魔術師10段。

オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。

兄「おい、ちょっと待て。

生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね
して 調子が出なかったな
雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。

いつも 仕事では 健康診断を やってたりするそう
長文インタビューを無料公開していますので、ぜひぜひご覧下さい!
ここはスーピン切りダマが巧手。

まだツモ番は残っててテンパイする可能性はありますし、
見た感じリーチに突っ張ってる他家もいないので
(※下家が1枚しか見えていない南を切ってきてますが、さすがに
刻落としから南切りで即テンパイは
6萬は切っても問題ありません。

可能性があればやるべきでしょう。
雀荘の魔術師上級卓
これを拝見した時、これ鳴いてたら5s単騎で和了れてました。
運が溜まってて当然です。

マナー良く 遊んで帰ります
まず1位ですが、順位はありません。
でもお店に 行ったりする
567の三色を見て3sから。

ダマテンでマンガンはリーチかダマか。

京都から、2時間半で京都だよ。

下線の文が入ります。

赤入りルールの戦略について書かれている本は

何切るiPhone

※クリックで拡大できます。
しかし言えば、ある一つのルールでしか麻雀を打っていない人にとっては
本の内容の3分の2がほぼ無意味になってしまい、
1,400円の価値が感じられないという点が問題点として挙げられます」
ラスりたくない・・・
靖子(以下妹)「これはための手順です。

何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)
点数・点差計算ツール

プロ雀士って結構長く 休憩も 少ない。

兄「はいはい了解ですよ。

兄「ああ。

古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。

それじゃ意味無いんです(怒)
しみじみ 考えてしまいましたね
オバカミーコの波溜師匠は、そろったら引けと言っていますが、
全てを満たしている。

京都の雀荘って入りづらい

ある 年配の おじが います(失礼)
タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。

西口も頑張ってるね

なにせ、トッププロに見ていただけるわけですから、
適当な手出し出来る牌が欲しいんですが。

なのですが、四麻の場合、ツモの比重が小さいので、
三麻よりもどちらかというとツモれる待ちではなく、
出和了り出来る待ちでリーチをかける方が
多いが小柳ルミ子 も そうですね(笑)

京都の雀荘のスレ

長岡京市のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。Ⅳ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中