四条大宮のフリー雀荘での礼儀だ!④

夜ともなるとキャバ嬢や 夜の お勤めの 女性達と お客という カップルも多いですよ

9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。

それほど麻雀が詳しくない方でも、
楽しめる内容だと思います。

56p引いてもダマだね。
靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」
南ツモ切りでしたか。

詳細はご想像にお任せします。

さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
卒業式なんて 懐かしいですね、、、、、。

単騎はない。

麻雀店の形態/初期費用/許可申請/物件について解説しています。

繰り返して経験値を増やすことで、精度を

第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ホントは考えつつやっていけばいいんでしょうけど。

829

ヒョットしたら少しぐらいは 勝たせたいと思ったのかな
しかし、抜かれて、流せなくなってしまった。
回答された方は安藤満プロ、金子正輝プロ
皆も狙ってください!
トップと2位との点差は13900点。

同じくイヴは仕事だった人はこちら
兄意味で怖すぎる」
後半戦の 「ミニロト」 もほぼ確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」

500円(学生)   900円(一般)
これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン

どのお客様も いまでは常連で ベテランのような 感じですが

いつも 肝に銘じている事に笑顔を 引き出すという事があります
参加方法
ってな感じだったと思います。

リー棒を出すよりも出されたいマジで

元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。

なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。

押したり 引いたりは 当然
日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。
どーん!!

←「何もしてねえ・・・」って人はクリック
生の人~はてなマーク俺とCigarだけシラーあらっあせるイニちゃんとレベが飲めないみたいですひらめき電球

ストレス解消には 麻雀か 魚釣りが 一番だそうで

来ちゃった。

日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも
来店日は、11月23日(金) 勤労感謝の日
これを目標にがんばります。

捨て牌は一種の芸術。
チートイかタンヤオ狙いで西切り。

今日は、追加を告知します。

兄原因で、ことはあるの?」
通すと多いです。

連続ラスを引いたとき。

上家から、6万が出ました。
この麻雀ロワイヤルにはゲームモードがあるんだ。

ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!
そういえばしてるんかな? 電話でも してみるか。

西家も1枚切っているため三面待ちではありますが
裏目のスーワンは薄いといえます。

いただき、牌姿も記載することにいたしました。

1副露しただけでも警戒されます。

しかも、更に減っていくのがトレンドかと。
妹自慢にもなりませんけどね」

麻雀も日は来るのか。

本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。

京都の雀荘での遊び方

おすすめ記事

コメントを残す

