京都の雀荘でのルールは・・・ⅳ

観戦者は、競技プロがどういう癖を持っているか例えば、
持っていても、ネゴシエイト麻雀なら、
槓を積極的にする局面はあります。

以前の僕ならトイツ落としで日和ったかもしれないですね。

電子書籍にしようと思っている出版物のタイトルは、仮称ですが
夢(子供会員)提供 次の一打!」
ご理解ください。

兄「いや、何となく気になって。

No.
ありがとうございます!
17時までにスタートしたゲームが対象
明日から3日間、私は、京都に帰省します。

麻雀 評判

3位 ±0

招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
今日は前夜祭で【百年の孤独】で乾杯だー!!!!。
この問題には正解があると考えます。

46s切りの方がいいと思います。

『実戦(ケンカ)にこそ本質がある』と。

18飯田正人プロ追悼」「No.
これはもったいない・・・
11月のイベントやサービスについてです。

妹「つ、次に行きます! 次は渋川難波の『麻雀魔神の読み』です」
一瞬ノーテンになったと思ったw(恥)
(ドラ⑦ピン)
でも、観れるのをご存じですか?
安産や 子育ての 神様として 古くより方に 親しまれているようです。

を記したうえで連絡お願いします。

巡目的にも人がいる可能性がある。

メガネ部長はただの童貞ではない。

あの役にするしかないな・・・打6p。

このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。

妹「そろそろ新しいモードである技能戦も始まるみたいですし、
逃げを打つにはいいタイミングですかね。

綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。

ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。

兄「な?」
みな、おつかれさまでした!
日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。

3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。
兄「一番ヤバいところからの追っかけか。

われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。

リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
リーチのタイミングや手役による打点が重要となってきそうです。

説明文を見てみると・・・

兄「勘弁してください」
間に合ってくれ・・・
話は、変わりますが、先日、ボッコ君からの出題という形で、
一定以上の方は、魔術師に戻るでしょう。
当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
ありがとう降段!
なにこの入り目。

自分の 遊び場所は作ることを・・・・。

その上にしんどいです(笑)
今は、1マン切りが正解だったかと思っています。

京都の雀荘 ルール

おすすめ記事

コメントを残す

