四条大宮の雀荘での礼儀を解説

是非、ご来店ください。

これらの目的を達成するために、全ての麻将競技愛好者の力の結集を
呼びかけ『麻将連合(μ)』を設立します。
相手がどうこうより、リーチに対しては
引くか決めるかんじですね。

8ソウを外して、ソウズかピンズの
好形リーチを目指すニコニコ
さて、問題です。

兄出なくてよかったな。

鳳東でラスればちょうど0ptだな」
並んでまで 食事をするのが 苦手だったが
街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)

タンヤオだな。

そういえば数が いるな
スペシャルフリーク何してんですかw

そこから・・・
酒も 安いかな? 何故?
東発で南家の時は誰がツモっても2着目になるので
引き気味で打つ。

4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
期待はずれの2索をツモって聴牌。

上家の1人ノーテンで流局。

現在、お客様から「初めてあがったんで、
ことをして欲しい。

うちに来店されるベテラン雀士がことを言ってたね
ここでまた(どっち)何切る?
・先制できない。

競技麻雀じゃ ないので堅苦しくなる必要は ないのだが

レートがテンピンなら、祝儀は一般的に

そして下がる、下がる、上がって現在に至る。

かなり前のめり過ぎな気が……」
リーチした途端、2件の追っかけリーチが入り・・・

昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
炸裂して、盛り上がりました。

他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。
妹「どうぞごゆっくり」
(マルジャン放送局の解説も面白いです)
兄「そ、そうか?ならいいけど」

☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆

雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
こういったリアルイベントが活性化するのは、喜ばしいですね。
レーティング下がらなきゃいいなぁ・・・ ← 超弱気( ̄Д ̄;;
毎度、毎度で、、、、、。

日程は、追って、連絡します。

しかしそれは一部に過ぎない。
ちょっと視点を変えてみます。
正義(以下兄)「暗刻だったので上手くかわせて良かったです」
10月6日77.

麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

