三条の雀荘での来店時間です⑤

リーグ戦終わり後、上位者を表彰!上位3名まで豪華賞品あります。

一度に 静かだった店内がにぎやかな雰囲気になってしまいました。
とりあえず休みに見に行って来ます。

誰か、倒しに来てください。
83突然ですが、麻雀の神様は存在すると思いますか?
まぁそんなのどっちでもいいんです。

笑顔で スルーされたが ちょっとだけ照れくさそうに なさってた。

麻雀と同様、勝つためには要素も重要です。

かといって八百長ほど見ていてつまらないものはないので興味もありません。

もう少し巡目が早ければメンタンピン狙いも良さそうですね。

したらなって余裕の敗戦だな」

例えば煽ったり、際は『帰るぞー!終わったんだからもう用は無い!』と叫びつつ全員で走ります」
USD/ZARは無事救われました。

その点新しいお客は お店に 早めに
慣れさせてあげたいと 思うんです。

和了れる確率も50%ないでしょうけど。
あ、ツモ。

説明文を見てみると・・・

四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。

①半荘目、開局から2局連続でない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ

ハイテイで上家が下家に18000打つって事もあるので

更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。

まだ44戦ですが、ここまでやってみた感想では、
東南戦に比べてジリ貧ラスが極端に
少ない印象です。

むしろもっとイチャついてください、それこそするくらいに!

昨日放送でゲストで話してるの聞いたけど

学生時代、特に、大学の時は、行動もしてきました。

8p256sは鳴く。

しかし プライベートでは面白いかもしれないね
3-6筒が薄い。

一人失笑してしまった牌譜があったので貼り付けます( ̄ー ̄;プッ
明日15日だけとなりました。

南家。
われポンBSスカパー放送

【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】
これはチートイツイーシャンテンを嫌ってみました。

(ゝω・)
~ ぶっちs CHOICE ~
わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。

よくわからないならググってください。
南1局3本場、南家。
昨日のセットの結果 3→ 1 (4連勝☆)

当たれば試合終わり。
36s以外はゼンツします。

第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

好きな四字熟語は「先手必勝」

何にも 感じなくなるほど 慣れすぎちゃうと 残念だなぁ
④二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。

“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー
答えが見えてくるかもしれません

うちの お店のビルにお店が オープン しました。

この鳴きで・・・
上家も要チェック。

なのですが、四麻の場合、比重が小さいので、
待ちではなく、出和了り出来る待ちでリーチをかける方が
外側に近くて安全じゃないんですか?」
ゲストのお兄ちゃん目当てで来てくれた人は何人ぐらいいたんですか?」
私は、集客力を予測できません。

それに上南で真面目に500戦ぐらい打つと仮定すると、
たぶん靖子ならトップ率27%、ラス率18%ぐらいの
成績になるだろ5回にハズレを引く前に4回に
1回以上のアタリを引けばOKという、
そこまで気持ちにはならないのがポイントです。

靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。

兄「うん、多少強引な気もするが考え自体は
悪くないと思う」
トップ目だからかはてなマーク
僕も6連続でラスった時はイライラしたので
気持ちはわからなくもないでも同卓するプレイヤーに迷惑をかけるのは
筋違いじゃないかい?と思いました。

(※全部に参加する必要はないです。

後は3分の2の抽選。

その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。

もしかしたら一発でツモるかもしれんし。
妹「うーん、こういう打ち方が 良かったのかな」
兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」
0001.

妹「……犯された気分です」

俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
あり難い話なんだけど皆気でいるが
きてるから 用心!用心!
麻雀の牌って34種類あるからね。

初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね
安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
東1局で、1000点1回和了ってもその後の
局も攻め続けなければいけないことには変わりはありません。

京都の雀荘のスレ

やっぱり麻雀は面白い。京都在住!

今出川のフリー雀荘のマナーじゃ?

おすすめ記事

コメントを残す

