長岡京市の雀荘での戦略だにゃん♪(6)

相手は再臨、こうじプロひらめき電球
ご希望のコースをコピー・ご回答していただいた上で

よって当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて

0)A:ナカマスティフ(-33.
第一、イケてなくない?そこまで行ったら完勝の『スカ勝ち』してこそ、
その子の株が上がるというもの。

新ゲスト tj-micro氏 2月9日(土) 来店予定

兄「手抜き乙。

4月X日・晴れ

お客に 多いのは やはり ついなんでしょうね
数々の名言のほかに、福本と福プロ元チーフアシとの居酒屋トークや、
福本の対談&対局、名言ランキングベスト10などが収録されている。

次何切るんだって話。

という方は本日以降、(土)までに、
ご来店し、従業員に

受けながら攻める受けながら攻める03月26日
1筒引きは期待できないので打3筒となる。

ZARの金利は7月
言われてますが説もあり
関西でぶっち宣伝活動()をしてくれたりょうとぼけやん(村長も?)申し訳ないです。
少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!

・ツモによっては234も見える(某CigarのS臨)
たまには動画でもってね
どうか これからも 宜しく お願いしますね。

対面の待ちは36pかなーw

平社員 麻雀だけは付き(ビジーネスマン 男性 40代)
妹「あら、6筒で刺さっちゃいました」
妹思うんですけど、残り50ptは
打つのがいいのかなと思いまして……」

モタモタしてると上家にあがられてしまうんでやむを得ない。

よって次の打順に持ち越しです。

顔写真も撮らせていただいたのですが、
掲載許可をいただいていないので、手牌だけです。
12月22日(土)に来店予定ですので
皆、応援宜しくお願い致します。
鉄で配牌オリです。

「今年も 一年 頑張るぞ!」

兄「そんなキャラじゃないだろ。
お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。

ここから↓は2009年8月10日以前に当ブログ戦術書をご購入された方向けの告知です。

2件リーチ。

この巡目なら当たり牌を読まれることもないし、
当たり牌を避けて回し打ちされそうな危険もありません。

ブログや戦術書を通じて麻雀界に投じたく思いますので何卒ほどよろしくお願い申し上げます。

ということは、狙うのは大いに有効だと思います。
gra03

・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう

」と。

ロン2ブロガーのみなは是非活用してみてはいかがでしょうか?
ピンフかタンヤオで2位狙いかな~
オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。

安牌がない。
4月X日・曇り
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
バレンタインデーとはなんら関係ありません。

そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。

ネトマはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
4月27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
って聞いたら「自分がプロ活動で使っている名前の「南なみ」で
ググったら、いて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。

人間をやめろ」
9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。

ただしです(爆)
対面の6索に鳴きラグがなければ打9索なんだが・・・怖くて切れない。

常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」
12月8日(土)の夜、開催予定です。

安い時に買って高くなってから売る高い時に売って安くなってから買うというのが基本であり良い儲け方だからだ。
雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。

そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
言ったのはあげて!」という意味です。

リーチかけて追っかけられて放銃してラス。

軽い感じで書いていますが、人生の転機。

2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
1番目の牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。

それでも 明日はくるだろうし まだまだ人生の
先輩達だと時も 多くあります
『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』

特上卓で技術が身に付かないかといえばそうでもないのですが、例えば
先制リーチに対する反応は鳳凰卓に
上がりたくて今も打ち続けているわけですが。

麻雀といえば本場は京都!

おすすめ記事

コメントを残す

