四条河原町の雀荘の勝ち方です④

明日(木))は、ノーレートではありません。

あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。

ひとり 面白い人が いましたね

可愛い店員も。

好調時は通ってたんですけど甘いですね~
予選③回戦までTOTALラスでしたからね、
大健闘の不動 おめでとう!!!

やはり一番は置き煙が とてもつらいと 言ってたね
案外 はまる 食感と 味ですよ。

久しぶりに雀荘の魔術師に戻るでしょう。

満貫しばりとでもいえようか 打ち合い攻め合いの レースになる
2本場はあずきかわいそすから3900は4500をアガり・・・
本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!
兄「何これいつもの靖子じゃない。

一緒に寝るほどのラブラブっぷりうらやましいですね。

満ツモ耐えられるようになったけどままだしまだまだ続く。

雀荘 評判

久しぶりの徹夜麻雀!若者相手に頑張った、でもお参りでも行ってこよううかな。

もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし

麻雀するならこの漫画だけ異質な感じです。

こっちが恥ずかしいわ」
この手牌なら東よりも先に2筒切りで、
東の重なりからの索子ホンイツ狙いを想定する方が良いと思います。

兄「妄想乙。
僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
この季節になると新鮮な気持ちに させられる
そこから中張牌周辺がリャンメン化したらドラヘッドでリーチってパターンが多いです。

あっけなく、上家のダマ満貫に振るかもしれない。

ただ、6順目なんで、先切りで、6万が先だそうです。

こんな楽しみ方・考え方もあるよ!
西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。

カン2ソウなんてあがれるだろと。

37だ。


先手を取ったらリーチ。

無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
妹「技能戦は短いのが特徴です。

京都の麻雀・雀荘

1位 MD様 0.367

ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・

四条の雀荘での営業時間のお知らせ?

麻雀 評判

京都の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す

