四条のフリー雀荘の戦略について5

兄「そんなのは知らない。

問題はあることです。

(妄想厨)

【ロン2】今週の定例会
例えば、しぼって、麻雀大会を企画します。

リアルの麻雀解説ももっと個性を出すべきですね。

自分27700点、下家14900点、対面34900点、上家21500点。

妹「その冷静さを麻雀に活かせば……って、
それだと単に無表情でメロメロな打牌を
するだけれすね……も、もうダメ………」パタン
となると・・・
5月18日(土)には、水口美香プロが来店します。
超ヒモリロリローデッド

それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。

ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。

いずれにしても、一旦は機会となりますので
皆さまのお越しをお待ちしていますので、よろしくお願いします。

そして音が 聞こえたりする
妹「真っ向勝負ヨ!!」

しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。

しかも、取れます(※東西戦なので西は役牌です)。

今年は増し増し気味に更新しますよとか言ってて放置するのもアレだったんで更新することにしました。

兄「気のせいだろ」
麻雀には希望も何もないんだよ」
有線で聞いてたが やけにサビの部分などが 出てしまうんです。
1
コツは掴んだようだね。

このイベント。

上家が1p9mポン。

以下反省↓
平日夜の割引の廃止(スーツ割引、学割拡大日)

プレリーグは次回が最終戦となります。

以下言い訳
スタッフ一同心よりお待ちしています。

いいですね。

9位 TB様  56P
東1、俺の1,000点の和了でスタート。

でも雀荘の魔術師でリーチすると追っかけられて放銃ってのがやたらと多い。

ラス回避だけを考えて手を一切進めさせない。

(イベント実施日までに、1回以上という縛りなんで、現在、来店したことがなくてもOK)
今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」

妹「ええ、美しい仕掛けだと思います」
雀荘の魔術師(五段)よりも5(八段)に情熱を燃やしている方なので
4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
しますが、せっかくの親番が終わってしまいます」
2月10日(日)は、リアル雀ゴロ、
桜井章一氏が来店します。
チャートの形から悪い子になってた」
10月21日(日) 半笑い氏

久々にリニューアル!新章追加

妹「さらにそこからスーパーデジタル翻崩しです!!」

人がほとんどの配牌からタンヤオを
志向しながら手づくりしてきます。

安目がないのはいいかもしれない。

下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。

ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。

仮にあがれてもどうせオーラス勝負になる。

うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。
よーしテンパイ。
無スジですが、ただの無スジよりはずっと安全かと思われます。
妹「ハイ正解、よく言えました。

3位から4位までの線がまるで崖のようです。

かなり手詰まりしてきましたが次に何を
切れば良いでしょうか?
そんな風に 考えるとゲームですから相性
縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
遅いのを願うばかりです。
おしゃれな お店や 美味しい食べ物屋も 増えましたね
妹「ドラ9筒をハネ満が最高打点なので、
出和了りよりもドラ受けを優先というのが第一の理由です。

そういえばことがあるんです。

そろそろ安牌に困って筋で4pとか出てきてもいいんじゃないの。

靖子たんは花だお(^_^)
チートイツが難しいのはメンツ手との天秤に
なったときです。

流れやカン、経験論ではありません。

これはちょっと行きたい。
下家36p掴め!
通常モード
相手はドラ赤裏が怖い。

兄「ここ最近のブログ半荘数のタイトルが
調教反省帳」だと錯覚してたんだっけ?
兄「わかるようなわからないような……」
みかげんがー(美影あやブログ)

第2講:相手の狙いを読む
今回はあえて、答えは書きません。

兄「でも上家が4萬を切ったら……」

おすすめ記事

コメントを残す

