長岡天神駅の雀荘の負け方のお知らせ

ちなみに 動画は加藤茶の 大三元  です。
以前頂いた時はこれは出来上がった私の手元に
寝かすのは勿体ないと思い。

夜ともなるとキャバ嬢や 夜の お勤めの 女性達と お客という カップルも多いですよ

白河雪菜プロと怪獣です。

正義(以下兄)「ふーむ、さてこれをどう読むか」
《注》跳満和了っていればリーチが正解という半荘数になっています。

後は上がるのを待つだけ。

参加資格
うちの お客達は事を 良く知ってますね
松嶋桃
何切る問題もあります。
圧倒的にタンヤオ志向が強いんです。

気楽で 肩のこらない 接客、案外 簡単なようで
難しいもんです。

もっと和了り牌ソバじゃない、適当な手出し出来る牌が欲しいんですが。

スリッパに抵抗がある方は、土足でもOKですので
良い提案なんで、方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。

このような運営方法は、無理ですかね。
後、一蘭でラーメン食べて帰る人も多そう^^
1位なら昇段という1戦
でもただ単に 牌と書いたら どっちなんだろうな?

他家に動きがないようであれば必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。

星エントリー№1T.

銀南で大会やってたので久しぶりに打ってみた。

安心感というか、そんなメンタル表現ではなく、
放銃率や放銃打点も確実に下がると思うんですが。

つまり、なり、ここで同巡フリテンの
可能性に気付けるわけだ。

親は④ピン切りの時点でテンパっていました!

5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。

実際、遊図でセットをしてくれています。
クソ配牌からの染め手
これは 『魔王』ですよ
2枚壁!
3月末にて、お客様向けフリードリンクサービスを取りやめます

あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。
とりあえず、記録しようと思っていますが
来月以降、エクセル管理はやめようかと考えています。

セガMJ
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計
でも、面前でドラを使ってタンヤオドラドラ。
大四喜が(パオ)に なりますが ルールによっては

どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。

妹お黙りなさいこの童貞!」
との事。
ただ 九蓮宝燈のような 役満は 当然ながら 運気や タイミングで

でした。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中